俺の2013年度ハロウィンは、ひたすら『STAND UPP JAPAN!!』のPV撮影‼︎

俺らのアジト=ベイコート倶楽部でワインとシャンパンとジャクジーでPARTY OUT!!

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg


もちろん最後の〆は、謎の運転手Cさんをジャクジーに投入!笑

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg


俺から社員へご接待です。笑

笑えるね~♫

『STAND UPP JAPAN』プロモーションビデオ…次回撮影は、ベントレーの移動シーン、ヘリコプター空撮、GT-R 5台並走、再びベイコート倶楽部ハーレム撮影、それから六本木の色々な有名人とコラボシーンです…