先日は、僕がスポンサーをさせて頂いている格闘技イベント「ガチっ‼︎」が岡山県のオレンジホールで行われました。

前回同様、今回の「ガチっ‼︎」も、森にこもって熊を素手で殺す訓練に耐え、人里に降りてきたキチガイ21歳で僕のボディーガードの「P.J.iceman」が最終ファイナルカードで登場!

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba
TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba
TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba
TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba
TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba
TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba
TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba
TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba


結果は、惜しくも敗戦でした。途中、勝てそうだったのにっ!おしかったネ…相手の選手も強かった★

しかし、今回は激闘賞を受賞しました★

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba

いいね~ニコニコ


フジテレビなどメディアが入っていたので、この模様は、色んなところでチェックできると思います!お疲れ様でした♬