TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg



あ、謎の運転手Cさん!

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg



僕に憧れて、後ろで髪縛ってます!

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg



おたまじゃくし!




スーツ着てるし、まるで、たにし!





・・・


TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg



今日もたくさん仕事したな。







良い人が良い人を連れてきて、良い仕事にありつける。


最高の連鎖反応だ。


日本中を、各種業界を巻き込んでいる。


僕の人脈は、ほっといても仕事が入ってくるくらい広い情報網にまで成長した。


現に、12月は僕の誕生日会が34回あり、忘年会が12回あり、クリスマスパーティーや他のパーティーが数回あったことから、3日間しか働いていない。


打ち合わせとか商談も、遊びながらすることが多いので、本当のカッチリスーツ着て改まった契約や商談ごとが3日しかなかった。普段は、ほぼ毎日ある。



会社会長であり会社代表の僕が3日間しか働いていないのに、しっかり会社に仕事が入り、資金が回ったことに、感動している。


その12月遊びまくったツケは今月しっかり回ってきて・・・今月毎日商談が3~9本入る最強のスケジュールになっちゃいましたがね。笑


当たり前です。。やりすぎたね笑


脳みそ溶けそうなくらい朝昼晩遊び尽くしたもんな...



でも、僕の仕事は遊ぶ事なんで、毎日遊んでてもそれが趣味、仕事なんだけどね!



この人脈こそ、僕が10年突っ走って得た最高の宝物だ。



数年前までは、良く騙されました。たくさん裏切られました。


たくさん騙されて、たくさん裏切られて、めちゃめちゃ目がこえたし、すごく賢くなっちゃったと思うし、何よりフェイクな人間が僕に寄り付けないほど頑丈な組織図が完成しました。



会って目合わせて数時間話せば、良い人か悪い人かわかります。本当に。



今、僕の周りには本当に最高な人達しかいない。



この最高の人脈を、より最高で最強の人脈に成長させて行きます。


みんな最高だ。


俺もみんなにとって最高の頼れる男でありたい!



keep it real‼




日々努力、日々精進だよにひひチョキ