$TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba


ロールスロイス・ゴーストで関西は夜の姫路にやってきましたドキドキキラキラ

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg



ばんばん行きましたニコニコ

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg


TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg


TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg


TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg


TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg





誕生日カウントダウン...からのお祝いシャンパン登場キラキラ

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg


TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg



TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg



いい感じキラキラ



TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg



最高だねドキドキ

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg


TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg



で、ロールスロイス乗っかってホテルへGOビックリマーク


そして...




0:00から鳴り止まない携帯...次から次へとメール、電話・・・電話回線がパンクしそうです笑

みんな、本当にありがとう。



25歳の1年間は18歳の1番良い時の大人版って感じだったな。

けっこうド派手な仕事したし、ド派手に遊んだな。

たくさん、たくさん最高な夜を過ごしました。

全ての事は、色々な方々のお陰様である事を俺は絶対に忘れません。



たくさん苦労して、やっとここまで生きてこれた。

小さいことも合わせれば、本当に何百何千の困難をくぐり抜けてきました。

毎日、色んな所へ出向き、その先々で色んな人たちと出会い、出会った人たちと仕事して、遊んで、仕事して、遊んで、仕事して、遊んで…その中で自分自身大きく成長していることをこの肌で感じております。

色んな人たちから、色んな事を学び、日々勉強させて頂いております。

26歳になって思うことは、俺もかなり大人になったなと感じます。

先輩方からしたら、まだまだガキですが俺的に、24~25歳と、26~27歳はちょっと違う。

なんかもう本当の大人になっちゃってハンパなことは絶対にできないなと。

もともとハンパなことは絶対にしませんがね。

なんか一段と気が引き締まります。





お陰様で、25歳の1年間は俺的にかなりのレベルアップができたと思います。

多くの人の気が、自分って1つの身体にのし掛かっているなと凄く感じるんです。



やってることがどんどん大きくなっていって、だんだん小さなことが見えなくなってきました。

その分今は、会社という組織で、小さなことを会社の人間がこなし、俺は大きなことをどんどん決めて行く…そんなスタイルが確立されつつあります。

信念を曲げず挑んで参りたい所存です。



これからも、


何があっても乗り越えます。


怖いと感じたものはこの人生で何もありません。

怖いものはありません。

もともと何も恐れていないし、世の中で怖いって思われてるものは全部経験済みだし、

むしろ、このまま自分が成長していって…成長した先の自分が1番怖いかもです笑


俺は、26歳はどんな歴史を創れるのか。

自分の事ですが…僕が僕の事を1番楽しみにしています♬


仕事も、遊びも、本当に本当に満足しています。


これ以上やっちゃったら、自分がどんな人間になるのか…想像がつきません。


未知の世界…それが未来です。




わからない行く手を、切り開くことが…切り開けることが面白いんです。





マジでぶっ飛んで行くぜ。





皆さん、26歳のTOMOROもどうぞ宜しくお願い致します。

こんなバカですが、次世代の日本を危うく感じている大人の1人です。

俺に出来ることはたくさんあると思います。

一つ一つ目の前のことから、動いて行き、近い将来、日本の為になる事をできる男になりたいです。



たくさん学んで、もっと大きくなります。




親父、お袋、死んだおじいちゃん、おばあちゃん、産んでくれて、育ててくれてありがとう。ガキの頃の感謝も忘れません。

極端に貧乏でも金持ちでもない、ごく一般の家庭で、サラリーマンの親父と介護ヘルパーのお袋の間に生まれまして、特別裕福でもなく、本当に普通のことしかしてもらえませんでしたが…成人してからは、普通のことをしてもらえただけで相当幸せな方だと思っています。

そして、友達、仲間、先輩、後輩、みんなありがとう。

どんな時、どんな場面でも仲間が大勢いた。だからどんどん成長できるんだ。どんなピンチもチャンスに変えてこれた…これは俺を支えてくれたみんなのお陰なんだ。

金がある時も、ない時も、俺の仲間は仲間でいてくれる、最高の絆だ。

この人生で、19歳の時と23歳の時に、もう2度も失敗しているけど、苦しい時は仲間が助けてくれた。

てか、人を助けられる力のある、実力のある仲間が多いね、ほんと。

みんながいるから俺がいるんだ。



みんな、みんな、本当に、本当にありがとう。



この場を借りて、26歳の誕生日をお祝いしてくれたみんな、本当にありがとう。

みんなが祝してくれた分だけ、いや、それ以上に絶対に期待に答えてみせます。



26歳、自分自身もっと大人になって、大きくなれたらイイなと。


気を引き締めて挑むぜ。



仕事にも遊びにも、もっともっと情熱を注いで...


もっともっとド派手に行くぜ。


にひひキラキラ

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg


ちゃっぴーチョキキラキラ