TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg



固過ぎてもダメ。
柔過ぎてもダメ

時に固く力強く、
時に柔らかく柔軟に、
場面ごとに身の振り方を考えて行動することが大事。



自分を低く見積もるな。

自分が持ってる能力は唯一無二なんだ。

自分って人間はこの世にたった1人しか存在しない…ってことは自分って人間は1億円以上の価値があるんだ。

自分をたくさん知ることで、自分ブランドを確立し、戦いに出ようじゃん?


ばんばん行っちゃえばいいんですよ。


わがまま"を最後まで"わがまま"で通し切ることも大切だが、他人の"わがまま"を通してあげることも、とても大切である。


世の中はどこでも『リスペクト』、『資金力』、『権力』、『才能』でそいつの価値が決まる。

ちなみに『運』というのは、結局上記どれかに集まるものだ。

基本的には、他力本願な人に勝ち目はねえよ。


出会いを重ねて、人を大事にし、独自の戦略で、勝ち上がろうじゃん。



『人に優しく、自分に厳しく』ってのは人として基本だが、ビジネスでは『人に"厳しく"、自分に"もっと厳しく"』ってのも必要だ。



仲間を増やすのは、てめえの行動力。

時間を増やす(時間の有効活用)のは、てめえの組織力。

金を稼ぐのは、てめえの信用力。


人を集めるには、てめえの人間力。


成功するには、てめえの魅力。



これらが必要だと思う。



世の中どこでも同じなんだよ。

万物何だって同じ…

やるか、やられるか、どっちかなんだよ…

シンプルで簡単さ。

特に日本中なんかどこでも同じだし、夢は途中で自分が死んだりしない限り、絶対に叶うもんで。

叶わないなら、ただの努力不足ってこと。


こんな裕福な国"日本"に生まれて、

しかも人生って普通は50年以上あんだから。


日本で50年生きて、夢が叶えられないはずがないんだよ。笑


俺はもともと貧乏もたくさん経験したけど、誰よりも頑張る!!って精神を貫き通せば、絶対何とかなるからね、この日本って国は。

夢が叶うはやさは人それぞれだと思うがね。


スピードは早い方がイイよ。

遅いのダメだね。




俺は、あと5年で答え出すよ。



見てろベイベー!





立ち上がれ、目を覚ませ、特に日本の若い奴!




日本にバブルを復活させようぜ!!




by 朋ちゃんファミリージャパン
会長 TOMORO