TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg




朋ちゃんファミリーの粋な計らい!!

今年は2人の迷える童◯男性の悩みを僕らの手により解消することができました!

1人は、某女優と同じ風呂に入れて密室で童◯卒業!よし!やったな!!と思いきや、いきなりの俺のサプライズにビビってしまい、草食系の彼は逃げてしまったので、後日、とっ捕まえて有名芸能人と同じ風呂◯に入れて高級◯◯◯により軟禁状態で遂に卒業!!おめでとう!!

もう1人は超綺麗なおかまちゃんと(おかまちゃんということは内緒で)夢のワンナイトで卒業!笑

ご満悦の顔をしていらっしゃったので、ドッキリネタばらし!!

めちゃめちゃビビってましたが、気持ちよかったから¥5,000ならもう一発やりたいそうです★



マジで笑える笑



これが朋ちゃんのやり方~♬





2人とも大満足のご様子です。





おめでとう!!(^^)