TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg


翌昼まで遊んだり、夕方から飲んだり、早朝から仕事したり、深夜から仕事したり…わけのわからない生活を送っている。

その上、海外行ったりとかスケジュールめちゃめちゃなせいか、最近体調がおかしいので、先輩、仲間からも休め休めとつめられてるから少しだけゆっくり休んでみた。

だいぶ、治った。

マジで俺の身体単純…

てことで、朝から六本木を散歩。

こういう時間、

色々なことを考えている。





本日を持って、時間をもっともっと有効に使うことを決意した。


事業がでかくなった、遊びがレベルアップした、そして何より役者が揃った、今己をこの瞬間に変えずしていつ変えるんだって話。




苦しかった時の雑草魂を忘れちゃいけない。




毎日毎日を無駄にしない。



自分にゆるい奴は絶対成功しないし、成功したとしても必ず落ちる。




自分に妥協せず、



しっかり考えて、




動いていこう。








『仕事』、『遊び』、『1人の時間』の時間配分を決めて、ガッチリ行くぜグッド!