僕が仕事上、またはプライベート上で、よく言われる言葉…


『TOMOROさん、なんでそんなこと出来るんですか!?』

『なんでそんな人知ってるんですか!?』


本当に毎日のように、謎を解明したがるかのように必ず毎日誰かに言われてるな。


全ては、何年も何年も、意思を曲げず、何度踏まれても立ち、最後までここに立ち続け、行動した結果だ。



僕は、今となっては仲間連れて毎日遊びまくっては最高の夜を連日連夜完成させていて、できない事はほぼ無いと言えるが、こう見えてもここまでかなり地道に努力してきたんです。どこの誰よりもな。

元がかなりのバカなので、誰よりも努力して勉強するしかなかっただけ。

高校2年まで成績学校最下位クラスだったけど、高校3年から本格的に勉強してみて一気に偏差値30くらいから偏差値63まで上げた。成績学校トップクラスになって首席で卒業して、東京理科大、明治大、法政大、明治学院、成蹊大、成城大、横浜市立大…などなどから推薦がくるようになって、日本の中の上クラスの大学はほぼ全部簡単に行けるようになった。で、そんとき世界の建築王になっちゃおうかなと思って…第一志望の芝浦工大の建築工学科へ入学成功した…ように…

バカだから、ひたすら頭使って考える努力と、足使って行動する努力をしてきた…そして、必ず結果を形で残してきた。

勉強だけじゃないよ。

ストリートでもだ。

15歳で野球辞めて街に繰り出して横浜西口でチーム創った。幅きかして、人脈を拡大し、100人以上の構成員引き連れてビジネスを開始した。

18歳までに何百万も動かした。

そして、全国へ行った。

19歳からはその資金でニューヨーク、スイス、ドイツ、フランス、スペイン、バリ、チャイナ、ハワイ等々…海外へも頻繁に渡った。

行くとこ行くとこで仲間を増やした。

19歳で1000万弱の財産があっという間に消え、無に帰り、埼玉の田舎で貧乏生活を開始。

そこから一台のパソコンでデザイン制作、映像制作をはじめる。

22歳の時、始めて会社つくって、そこからは毎日のように業界を手探りで探検した。

色んな場所へ行き、色んな人と会った。また、全国津々浦々へ行った。


最近では、毎日のように色んな大社長、俗に言う偉い人、日本のトップクラスと会話するようになれた。


これも、今まで何年間もひたすら動いてきた結果だと確信している。


付き合う人間は、雪だるまを転がす様に、どんどんビッグになって行く。


それに伴った人脈、コネクションが手に入る。



そうすると、大きい仕事ができる。







叩き上げてきた底力、そこで培ったセンス、そしてそれなりのリスペクトがある…



自分の人生がうまく行ってる人ほど、『世の中うまくできている』って言うでしょう。

自分の人生がうまく行っていない人は『世の中うまい話なんてない』って言うでしょう。

世の中は、主に人間が作り上げた世界な訳で…人間が作ったものを人間がわからないはずがないんだよ。

だから、必ず『裏ワザ』的な解決策、打開策があるわけさ。

世の中にはうまい話がたくさん転がっているってこと。

たくさん行動して来た人ほど、世の中を知っているから、それを見つけられるし。

そうじゃない人には、なかなか見つからない。

俺は世間一般じゃ絶対にわからない『裏ワザ』的な人脈と知恵、そしてそこに必要な信用を持っている。



仕事も遊びも全部『裏ワザ』使いまくり。




最強(^^)




もっともっと動いて、たくさんの人脈を手に入れよう。



俺の人生は漫画や映画、ロールプレイングゲームと同じ。


どんどん仲間を増やして成り上がる!



行動した分、必ず結果はついてくる。




その舞台裏には必ず『裏ワザ』がある。



実は…


うまい話はたくさん転がっているよ。





それを見つけられるか、否かが、てめえが成功する鍵ってこと。



最終的に、行動した分、必ず結果はついてくる。



結果がついてこないなら、行動力が足りない証拠。


世の中は…特に仕事は結果が全て。





どんどん結果を残してビッグになろうぜ。




なーみーん?