電話がなる・・・携帯キラキラ


H社長・・・


『ベトナムから帰ってきたよ~またすぐ韓国行っちゃうから遊ぼうよ~銀座カモーン!そのあとウチ泊まりに来なヨ!』



朋『マジっすか?ちょっとまた連絡します!!』













電話がなる・・・携帯キラキラ


女M・・・


『今から飲もうよー!』


朋『今日は先約が~ごめん~!!』













電話が鳴る・・・携帯キラキラ


友人J・・・


『新宿にかわいい子が二人来てて2時まで遊びたいらしい!新宿いこうよ!たまには付き合ってよ!』



朋『お前の可愛いは可愛くないし笑 今忙しいから更に無理!笑』















電話が鳴る・・・携帯キラキラ


芸能人A・・・


『相談乗ってほしいから今から六本木行くから会って!』



朋『ゴメン、今六本木じゃない!今度ね!!』









電話がなる・・・携帯キラキラ


女H・・・


ズンズンズン!(クラブの中)『朋ちゃんちゃっぴー!!』



朋『ちゃっぴー!』










電話がなる・・・携帯キラキラ


A社長・・・


『どこいんのー?焼肉行こう!』



朋『行きたいっす~あとで時間空いたら連絡します』











電話がなる・・・携帯キラキラ


イケメンH先輩・・・


『なんか~やった女が~40万貸してくれって言ってて~何とかならないー?この女あげるから笑』



朋『意味わかりません。人身売買じゃーん笑 てか、全然いりません!足りてます!笑 さーせん、先輩笑』

















マジで俺の生活・・・漫画笑



えー。今日は書類の整理や、作業が多すぎて、結局全て断ってしまいました・・・・ダウン










全部行ったら楽しそうだったのに・・・





ショック大ですね。。















明日以降、是非呼んでください。切実星