TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg


知ってる人は知ってると思いますが、僕はもともとマルチクリエイターなので、なんでも自分で作ります。

音楽なら音楽家として作詞、作曲、ライブ。

映像なら映像作家として企画、監督、美術、撮影、編集。

広告、チラシ、店舗などの看板ならデザイナーとして、デザイン、編集。

ホームページならWEBデザイナーとして、デザイン、編集、アップロード。

なんでもやります。


全てゼロから独学で学んで、極めて、今はもう全て自分の会社の事業になってます。



今はもう、会社になってるので、いずれも自社スタッフが作業やりますが、今だに僕も自分自身作家として仕事します。やっぱ、もの創るのは楽しいからさ。



今日は徹夜で『Roppongi Fashion Year』のホームページ作ってました。1日で集中して、だいぶ進みました。


あと、新会社のロゴとホームページ、新店舗の看板ロゴも少し作りました。



更に、アーティストのプロモーションビデオも編集進めました。



疲れたぁ~



でも、良いもんが出来たかな★






ちなみに、これから作りかけの新会社の定款を完成させます。

週明けには公証役場行って見てもらおう。


この度、立ち上げる会社は、マジで上場狙ってるので、役員も業界のそうそうたるメンツです。皆さん週明けたら印鑑証明とってきてくださいね~。


この会社も僕が社長を務めます。

責任重大です。




今週、登記します。





さてさて、今日は夜は渋谷WOMBでライブだし、気合い入れて行きますかべーっだ!キラキラ