TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg


ちゃっぴぃ@六本木芋洗坂

世の中はうざいこと、だるいことの固まりさ。

こんな腐った時代だからこそ、強く生きようじゃん?

助けはこねえよ、基本は。

他力本願は一番ダメ。

マイナスをプラスに、ネガティブをポジティブに変えられるのは、全ては結局自分次第だ。

頑張り続け、成果を出す人物は魅力的。魅力的な人物に人が寄ってくるんだよ。



そして、その道を極めればフェイクは近づけねえんだよ。




俺は、ひと月単位で付き合う人のレベルが上がって行く。

どんどん仲間が増える。

それは、組織化される。







向上心持った若者がもっと増えなきゃダメだ、この日本。



これからの日本を創るのは、俺ら世代だ!



やりたいことをやりたい放題やる。


数字で結果を出すこと。




まだまだ未熟者ではございますが、見えてるものは確かなんですよ。





やってやる!





もっともっとでかくなりてえ。


色んな才能を持った人物ともっともっと出会いてえ。



今日は山梨県→静岡県→神奈川県横浜からの、東京都…六本木からの銀座からの六本木からの、これから銀座!からの群馬県行くぜ!!


明日、明後日は六本木で、週末からまた名古屋!で、次の週は静岡!富士スピードウェイ!


気合で行くぜ。