センチュリーの後部座席に乗っかって、いざ関西ビックリマーク



TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg


らっくち~ん


政治家か!?

みたいな笑

そ~り~

ラッパーですにひひ




景色最高

TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg




田舎の空気は最高

TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg



天理

TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg


ちゃっぴー
TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg





ちゃっぴー


TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg






いやいや、言われんでもわかるし。。

TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg





TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg

名物もしっかり食う
TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg




大阪にちゃっぴーちゃん登場

TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg


ここのたこ焼きが昔から好き

TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg



俺はポン酢派
TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg


十代の時つくった作品をレコーディングして昔リリースした俺のCDがあった~!

TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg


レアですよ


この時全国ツアーで全国35か所とニューヨークでライブやって

日本とニューヨーク合わせて手売りで900枚売ったもんな~



手売り半年で900いったから良いほーでしょー



みんなのお陰だよね。


懐かしいー

TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg




俺が大阪くるってことで島根のDJ O-ISHIが大阪まで出て来てくれましたグッド!

TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg

・・・なんで、3連勝(3軒行って3軒とも俺のおごり)させて頂きました笑

彼には昔から感謝してるしね。


良い奴なんですよ。


結婚マジでおめでとうニコニコ






韻踏合組合のHIDAさんと3年ぶりに再会



TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg

たくさん面白い話しました

12月にまた会います

シャンパン持っていきます





近所に住んでた元銀座のホステス、yukiちゃんとも再会

TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg

※写真の100万円束は決して貢いでもらった訳ではなく

(この写真だけ見たらそう見えなくもないから笑)

僕が出張先で稼いだお金です!

ピン札~



※2、ちなみにこの1本・・・今、ほとんどありません笑


TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg


名古屋も楽しかったな。

TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg




TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg



超イイ感じ

TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg


タクシー安いし

TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg




sugiさんと久々に再会

TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba

TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba



落書き増えましたね~




みんなべろべろでタクシー




からの、みんなでスパ温泉キラキラ


TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg




なんと5階建てで全フロア、スパ!

TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg



超~

TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg




TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg



TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg


~~

TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg




~~~~~広い!!!!!




六本木と比べたら10倍くらい広いし、値段半分...





いやー気持ちよかったよ~



ただ、マッサージの時間が終わってたのが残念!




あがったらやっぱこれ




TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg




TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg





で、朝からまた仕事~


酔っ払い~


安いからばんばんタクシー

TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg



で、俺が名古屋きたらほとんど絶対行く、矢場とん

TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg


東京でも食えるけどね










TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg



最高の旅だった。


また、最高な仲間が出来た気がする。







関東には戻ってきましたが






俺は今まだ横浜










まだ仕事や、色々あるので。





明日、六本木戻ります。






運転手交代したりしたので、疲れた~



向こうとこっち合わせて、センチュリー以外に、セルシオ、ハリアー・・と3台もトヨタ車運転した~



あと、変なワゴン笑






















今回、3年ぶりくらいに足を使って、音楽の仕事したけど



やっぱ、俺の得意技はこれだよねって思った。




俺の音楽は、どこのどいつよりも動く『行動力』これから仕事に繋がり、仲間も増えるんだなと再確認できました。









動いて、動きまくって、結局仕事になる。


気付けば、仲間が増えてる。


仲間が増えて、また仕事がでかくなる。



これが俺の人生だ。






再認識させてもらいました。







散々、頭使ってるけど



やっぱ俺バカなんで


足使っていきましょう。









マジで年末年始、リリースに向けて頑張るんでヨロシク。







TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba