TOMORO オフィシャルブログ「夢の大計画」Powered by Ameba-image.jpeg


この写真は、俺の制作PC。

僕は各種デザイン制作、映像制作、
音楽制作、ホームページ制作、広告制作の会社をもっている。

イベントごとなどが多い夏期は書き入れ時となり、お陰様で数多くのお仕事を頂いている。

もともと『ものづくり』が大好きな僕にとって、この仕事は何一つ苦でなく、徹夜でも作業をする。

僕がこの仕事で1番大事にしていることは『環境』。

制作は、忙しいときは自宅作業も多いので、自宅のPCでやったりもする。

僕が作業する部屋は絶対に整理整頓して綺麗にする。

落ち着いた綺麗な場所からじゃないと、洗練されたアイディアは生まれない。

金が入れば、どんどんインテリアなどを買って制作する部屋をかっこ良く装飾する。どんどん良い部屋に引っ越す。

プロのクリエイターとして、そういうところが1番大事だと…思う。