この業界は基本的にめんどくさい。

別に誰かの文句を言ってる訳じゃない。

昔は、色々相当くらったこともあって、よく文句たれてたけど・・・まーどう考えても文句言わなきゃいけない場面とか仲間の為でってこともあるが。

人のせい、時代のせいにしてるうちは、自分の器が小さいと言うことだ。

俺が言ってるめんどいってのは、ただ自分がこの業界で生きるのがめんどくさいってこと。


辞めちゃえば良いんだけど、

残念ながら俺のやりたいことはこれしかない。


俺にはこれしかない。


俺の口癖は、昔から「だりー」「ねみー」「めんどくせー」です。

でも、1度も放棄したことはないです。






なんにしても


うまくいけば最高だし


うまくいかなければ悔しい


悔しいとうまくいくまで全力で走る。








色々ありますな~






まーさくっとやってやりますよ。













よく普通じゃないって言われるけど



たぶん普通だったらストレスとかでどうにかなっちゃうんだろうな



何事もこの体一つで受け止めるよ。




俺はそう言った意味では普通じゃない





名前がtomorrowだからね、名前の通り生きるだけよグッド!





何があってもポジティブにニコニコ


空元気じゃなく、心から前向きで建設的。




今日も


明日に向かうキラキラ