TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg


玄米。
美味しい。

ぶらぶら~と、六本木。
遅いlunch

さっき、もう7年の付き合いになる奴と話してたんだけど、昔はメキメキとチカーノの格好してチームつくったりして田舎でやんちゃしてた奴で…新宿スカウトマンを経て、その後吉本興業の芸人を経て、今は司法書士目指して毎日真面目に勉強してる。


で、さっきそいつが俺にふと言った言葉

「人間やればできるんだよな…って本当に思うよ」

間違いねえよ。

こいつ、歳は俺より上だけど俺が十代の時から知ってて、人思いで良い奴なんだけどマジすぐキレるし、ふてるし、ふてったと思ったら音楽聴いてノリノリだし気性激しくて相当どうしよーもなくて面白かったけど


今、一生懸命司法書士目指して毎日朝から晩まで必死こいて勉強してるって。


で、この前今年の試験落ちちゃって来年に向けてこれからまた勉強だとよ。



俺はこいつの昔を知ってるだけに、本当にすげーなって思った。







マジ、立派な司法書士になってくれよ。





将来は俺の会社の紙も作ってくれ^^





色んな人間がいるから


色んな人生があるよね。





応援してるよ。






俺も夢叶える。


あんたもバッチリ夢叶えて、



高みで笑おうや。