f bar行って

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg


DIX行って

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg




CHIMOTY'S BAR行って

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg



俺の店で開店準備して

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg



朝。





25~30杯くらいのんだな。



かなり酔っ払ってたけど




只今復活べーっだ!

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg



もうすぐグランドオープンだねグッド!キラキラ

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg



楽しみーキラキラ






去年、事業クラッシュして以来、ようやく俺の時代が帰ってくる。


みたいな!





この半年間、めちゃめちゃ苦労した。

死ぬほど努力したしょぼん



マジ泣ける。






一大資産をつくるつもりで横浜から出てきたが


たぬき親父に騙され、スーパークラッシュ。



しかし、俺は必死の思いと行動でここまで立て直すことに成功した。


たぬき親父は田舎で燻ぶってるみたいだけど、そのうち暇な時絶対やっつけるから。

俺らの怒り、執念。


みんなが迷惑した分は俺が代表して片付けるからよ。待っててね、絶対許さねえから。




俺は、そろそろマジで行くよ。






反乱分子は、消す!





当たり前ですよ。





裏切りに生きる者は裏切りに死す。



優しさを持って生きる者は、周りからも優しくされて生きれる。





色んなことあるけど、ぜーんぶやってやっから‼




天下統一ビックリマーク





色んな仲間、色んな先輩、親父分、兄貴分、後輩、友達みんなで成り上がろうぜ!!

俺たちイケイケ最強にひひ


毎晩、毎晩パーティーで最高キラキラ


みんなハッピーちゃんキラキラ


やってやろうニコニコ



どんなに腐った時代でも、どんなに腐り切った世の中、どんなに腐りまくりbad mindが現れようとも関係ねえから。





俺らは俺らビックリマーク



向上心を持って、突き進むビックリマーク





俺らは夢叶えるぜビックリマーク





どんな状況下でも、最後に残ったやつがリアルだから。




嫌なこと、だりーこと、そりゃー大きなコト動かすんだったら付きもんだから。

ぜんっぜん、何されてもへっちゃらだから。


俺のポジティブ加減は尋常じゃないぜ、ゴキブリ並みの生命力ですよ笑





15で街に出てから、チーム結成して




最初20人のチームが構成員100人以上のチーム、全国的なネットワークと化し、





横浜、札幌を中心に全国でビジネスで成功するも





十代の最後に始めた音楽に金使いすぎで




ニューヨーク、スイス、ドイツ、スペイン、フランス、インドネシア行って帰ってきたら無一文で





そこから家賃の安い埼玉に住んで




独学で切り開いたデザイン業、クリエイター業で生計を立てながら


ほんとに安マンションで、安い食いもん食って


パンひとつしか食えないときとかホントにあったからね!!笑





朝からデザインの仕事して、


そのまま昼前に大学行って理系で大変だったけど真面目に単位とって


家帰ってまたデザインの仕事したり、製図とか模型作成とか物理、数学、宿題こなして



深夜には毎日、渋谷、横浜、横須賀、六本木、埼玉のクラブに顔だして




ライブは多くて月17本くらい。



チケットノルマだって昔は多かったけど



30枚、40枚、50枚余裕でさばいて




そして


また朝がきて同じルーティン繰り返す。


必要なときは金ねーからバイク使って東海、四国中国、九州、関西行ってコネクション更に増やして



20んときに九州で知り合ったZETTONサンのスタジオで、10代のとき書いた曲を一枚のCDにして、




全国とニューヨークで手売りして半年かけて900枚売れて


全国35箇所とニューヨークでライブツアーして




その勢いとギャラとかで貯まった資金で会社設立して



大学も卒業研究ハンパ無かったけど4年で卒業して




15歳から築いてきた仲間、全国のネットワークを武器にどんどん展開して




会社増やして




店舗増やして





23歳で波に乗るも




23歳の暮れに六本木一等地に60坪のクラブ出すも、一人のジジイの見栄っ張り一つで、プロジェクトが全て台無しになって





そのジジイ金出すって言った額の半分も出せなくて、結局俺の方が金だして、何百万ジジイに金貸して返ってこねえんだから。


しかも珍しいくらいの大嘘つき



そのせいで、色んな迷惑被って






でも、下向いてても始まらねえのだけは良く知ってるから





上向いて




生きて





生き抜いて






六本木だけで4つ借りてたマンションを



自宅と会社一つ残して




全部解約して



車売っぱらって




また一からのスタート






それでも、残る仲間はいて



みんなで切り抜けて





また仲間増やして




みんなで頑張って





そして事件から8ヶ月間、苦労して苦労して、、、苦悩して、、、8ヶ月後の今





2011.7.1


ようやく、息を吹き返したぜ。




このブレーン持って、この財産持って







革命起こすぜビックリマーク



やっちゃうぜビックリマーク





絶対誰にも負けねえから。




どこのどいつよりも俺ら突き抜けるから。




見てなさいキラキラ





これから始まる快進撃を!






2011年下半期、、



ようやく俺の2011年がスタートだ。




半年も遅れたよ。。





でも焦っちゃねえ。






どこまでも行くぜ。





もっともっとでかくなりてえ。



こんなんじゃ、まだまだ。




行くぜビックリマーク






誰よりも痛みに耐えた分、これから誰よりも昇って昇って昇り詰めてやるグッド!キラキラ王冠2キラキラ





小さいことは言えば切りがない。


大きいこと狙ってる俺らからすれば小さいことはどーでもいい。



小さいことは小さい人間がやることであって



大きいの狙ってる奴は関与するべきではない。



眺めてる程度でok





さー資産何億、何十億、いずれ何百億、何千億行っときましょうキラキラ




その頃には音楽でget dreamグッド!キラキラ




俺のやり方マジでちゃっぴー宝石白キラキラ



毎日最高ドキドキ



どんどん行こうビックリマーク




乗り遅れんなにひひ










朋ちゃんファミリー上昇ビックリマーク最強の革命ニコニコグッド!キラキラ





欲しいモノは全て手に入れる。



男の夢べーっだ!