招待されたのでaxxcis行ってきた~


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg






俺の地元のマイメーン

MIChuくん

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg


MIChuくん、ホストMCで「トモロートモロー」言い過ぎ。笑


俺が聴いてただけで10回は言ったぞ


面白かったから良かったけど笑




音楽が好きで、マイク握りたがりで、アツい奴。


もう5、6年の付き合いになるし




何か一緒に出来たら良いな・・・って思うし、今日はそーゆー話もした。





5、6年前につるんでた連中で、音楽頑張ろうゼって言ってた連中って・・・




今はもうみんな居ない。





みんな、就職や結婚、家庭の事情etcで現場からいなくなる。




そんな中で、昔も今も変わらず現場で顔合わせられる奴がいるってのは嬉しいことだ。









マジで横浜の案件、成功させたくなってきた。












うん。


でもまー



今は案件がありすぎて忙し過ぎる。




おっつかねえ。








今週末は2泊3日で横浜出張だし

来週は4泊5日で北海道出張

16日は札幌ライブ

17日は船上パーティー



その間、リリース用のレコーディングしなきゃだし、六本木ヒルズに入れた芸能プロダクションの開業でバタバタあせる






それから、開業パーティーなんかもしなきゃいけないし、新店舗もどんどん出すし






もー忙しいったらありゃしないDASH!




スケジュールぱんぱん



マジで暇ない









とりあえず腹ごしらえすましたので


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg



これからもう一仕事...














気合いだろ。


全部やってやっから。