たくさんのアツいメッセージ頂き、誠にありがとうございます。

全国中の色んな人が同じハートを持っていて、ほっとしました。嬉しいです。

やっぱり日本人はアツいし、賢いし、力あるなって改めて思いました。

同じ地元の横浜の方々からもたくさんのメッセージ頂き、みんなで横浜から発信できること併せて嬉しく思います。


3.31東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント@横浜BLITZに参加して頂けるご連絡を頂いた方々へ・・・

当日は、エントランスの係りの者に誰のゲストですかと伺われるので、『TOMOROのゲスト』と一言言ってご入場ください。

当日は、お待ちしております!



さて、今夜は俺が音楽を始めた時によく歌ってたクラブ旧es、HAZARDで元気玉-GENKIDAMA-vol.16!

昔がきの頃歌いに行ってたesも今となっては、俺のブレーンで経営してる箱の一つなので入念な安全確認も終え、運営決行を決意!

運行か運休か50:50で迷ったけど、、

何もかも運休してるとマジで日本の経済おかしくなるし、暗くなるし、 イベントを楽しみにしてた人を裏切ることになるし、負のオーラが漂うので。

やれば、募金もする予定だし、張り詰めた緊迫感も少しは和らぐだろうし電気のことや、色んなことも考えた上で、やることにしました!

※但し、最低限必要以上の電力は落とさせて頂きます。

逆に思うと普段クラブに遊びに行ってるのに、こんな時に電気がなんだとか事態がどーだとか言ってる人いるみたいだけど、、、言ってることはわかるけど、それは間違ってるな。

普段クラブに出入りしてない人がそういうならまだわかるけど。

首都圏も地方も何軒もクラブ及び飲食店経営と経営コンサルしてるから俺はわかってるつもりだけど、ただでさえクラブは今経済的に危機的状況にあるのに、こんなに運休だのイベント中止だの始めたら、マジで街のクラブどんどん潰れちゃうよ。先輩から代々築いてきたシーンが廃れるぞ。

最近は、本当にクラブは経営困難で、毎月のように、俺の会社に連絡くるよ。いくらで買い取ってくださいとか、経営に携わってくださいとか

それだけじゃない、ビル持ってる不動産会社から直で、ここテナント何か入れてもらえませんかってくるくらいだよ

相当どこも困ってるよ。

・・・色んな意見、、全てマトモだし何を言っているかは全てわかるけど、それを踏まえた上でも何事もスピードを落としたらダメなんだよ。

こんな不測の事態でも、色々なことを配慮しながらも、スピードだけは保たなきゃいけないんだよ。


俺が言いたいのはクラブだけじゃない、街にある店、会社、商売、全てだ。

Don't stopだよ。

電気のことは、国が調整してくれてる。

その中で、色々考えて精一杯行動しよう。


俺はクラブや興行で学んだことがたくさんある。遊びだけじゃない。人間性、社会性、安全性、全てさ。


行動の重要性、理解力の必要度、助け合いの精神、、、様々だ。


なんでも良いけど、俺はとにかくここをどかない。



俺は日本のクラブを守ります。




今夜はこれ。

小さいイベントだけど、みんなに会いたいし、楽しみにしてるよ★

電車混むかもだから早めに乗ってきてね!


2011.3.18FRI 22:00OPEN
元気玉-GENKIDAMA-in神泉(元気玉vol.16)
@渋谷HAZARD(旧es)

東北地方太平洋沖地震の被災地へ募金活動中の為、エントランスに募金箱を設置致します。是非、募金のご協力を宜しくお願い申し上げます。

東京都渋谷区神泉8-1鈴屋ビルB1

PRICE
DOOR\3000
ADV\2000

[LIVE]
TOMORO
SAYALA
MONSTER
KAKU(ワードストア)
REDIVANA
Weapon The Rhyme
CHISA
奇妖怪金字塔
MANAMI

[DJ]
DJ TIMER
DJ will noble
DJ HIT-MAN
DJ ZORO
DJ KAKU(ワードストア)

[LOUNGE DJ]
DJ Shinbo
DJ smoke one
DJ Denka
DJ Shin5





また今晩会いましょう!











俺は今日まで横浜&横須賀出張でしたひらめき電球



色んな仕事してましたー

あっちで助けてーこっちで助けてーって・・・

疲れたゾ汗

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg



あと、ここのクラブのオーナーさん直々のオファーで連絡来て、手伝ってほしいとのことで現地視察してきました合格

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg


昔よく色々やったYデッキ。

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg

懐かしいなぁグッド!





今晩都内に戻りますメラメラ


あー忙しい忙しいあせる


頑張るゾビックリマーク


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg