TOMORO – また会えるさfeat.ワードストア

[TOMORO]
広がるでかい世界で
お前と俺はどこかで繋がっているよ
今は別々のところで
頑張っていても
この同じ青空見てる
wow... 超えよう
lalala.. また会えるさ

ちっちぇー頃から何も変わらん
越えてきた 幾多の波乱
ハマで 育ったぜday by dayで 
得たskill そうさ 健在 健全
腐れ縁 永遠不変 
増してく 所得や地位の差 
だが そんなん関係ねえだろ?相棒
あの頃のまんま 遊ぼうや 
やぁ、昔のダチなら今もダチ
待ってな 地元に恩を返すぜ 
俺ならhigh もち、nice day 
金銀財宝を持ち帰るぜ

方向間違わずにgo 
きっともうすぐcome back home
戦い終えてget happy
心配いらねえよ また会えるさ


※(サビ)[TOMORO+ワードストア]
明るい日差しの下 あいつらとどこへ行こう
素直に笑いあって 走り抜けよう いつも通り
All day night 止めどない okay, all night また会えるから
All day night 止めどない okay, all night また会えるさ


[ワードストア]
dear my boy カラオケも下手な俺が
今じゃミュージシャン 笑うなよな
アバウトな未来ざっくばらんなライフ 
何も変わらないガキのまんま
ちょっと先すら見えない癖
ダイブする大都会 光化学スモッグ
クラクション 喧騒 熱を冷ます夜 
お前を思う 蹴っ飛ばすアスファルト

全部が全部じゃないが、
お前らも変わんないな
ワンナイト、トゥーナイト、
あの夜みたく語り合いたい
今はなかなかさぁ遊べないし 
いつか休みがとれたら


※(サビ)


[TOMORO]
子供から大人みんな変わる
街並み軒並みみんな変わる 
たまったたまり場はもうない
出来るならso one more time 
確かにあった存在を
語り明かしたall night long
この街に形はもうないよ
でも、ぬくもり残るoh my home 
やたら高えビルの下
疲れるeveryday過ごした 
だから今日は帰ろうmy home
ハート和む 落ち着ける場所
あの頃を懐かしむように
あの日のことを笑えるように 
あの景色を思い出すように
いつまでもmy best, my homie


※ (サビ)






♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう






ミクシーやってるやつ、とりま

ワードストアのコミュ入っとけよ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3537777