人生まるごとゲーム


『人生は楽しんだもん勝ち』


俺はそー思う。






若いうちは買ってでも苦労しろって言うじゃん


買いすぎてお金無くなっちゃうよビックリマーク







考え方が小さいと、そいつの人生自体小さいままで終わってしまう。



泣いても笑っても一回きりの人生

小さい人生なんて俺は嫌だ。





苦労しなきゃいけない厳しい道(人生)を選んだのは自分なんだ。





昨晩、Preciousちゃんにトモローここ1年で老けたって言われたけど、確かに。。最近初対面の人に30歳とか言われる。。




苦労してるんだよ畜生ビックリマーク









素直に言う


去年の8月くらいから相当苦労した。


11月くらいは、絶望の毎日だった。


そして、やっとここまで自力で立て直して


アレの復活にもやっとこぎつけた。


やっとね。



アレだけじゃない。



俺の周りには案件は山の様に有り



全てこなして行く




その際に、色んな人間と組む訳だ。


仕事が出来る人間・・・

仕事が出来ない人間・・・

様々だ。



仕事もプライベートもだけど、歳を重ねるごとにでけーことしてるから、ストレスもその分でかくなる。笑


でけーことでもガタガタガタガタ

ちいせーことでもピーチクパーチク

毎日毎日うるさいったらありゃしない。



でも、そんなマイナス的要素にいちいち困ってるようじゃダメなんだな。


それさえも、プラスに考えて行く。

男は、耐えて耐えて、それでも耐えて、一歩前に出るんだ。










ぶっちゃけ

本当に本当に本当に嫌な事ばっかでこの上ないくらいだりー毎日だけど・・・


連絡よこしてきてくれる仲間(男も女も)

遊びに誘ってくれる先輩

俺の事を気になって訪ねてくる新しい人物


そんな、俺の財産があるから

心落ち着くし、


ムカつく事以上に、めっちゃ楽しいから

気が楽なんだ。

どんな状況でもガンバロウって気になるんだ。




毎日毎晩やりたい放題、好き勝手やってるよ。

楽しく生きてるよ。



仕事何してるの?って聞かれた時に

普通に、「遊んでます」って答えてる。


「遊んでます」の中に事業内容がある訳だ。



こうやって答えられるのは、

今までの色んなストーリーがあって

今までの色んな苦労や悔しい思いがあって

今までの色んな人の色んな協力があって

・・・こそだ。






世の中なんて、みんな全て人間が作り出したもの。だからつまらないのは当たり前なんだよ。


当たり前を当たり前じゃなくできたら、そいつはホンモノの革命家な訳だ。



よし、革命家になろうニコニコ

みたいな、そーゆーノリで生きて行きたい。








俺の人生は山あり谷あり、ひとつの映画で

これはGAMEだ。










絵空事じゃない。

妄想じゃない。



全て現実。



先輩達に比べたら

俺はまだまだカスだけど

俺なりに、結果は残してきたから自信はある。























俺側の連中、みんなに感謝して

恩返しをするその日まで

俺は俺のやり方で俺なりに進む。







実は年末、動くはずの11億円を動かせず、色々計算が狂ってしまった。

一緒に動かしてた仲間は音信不通になり俺は今とても心配している。

良い奴なんだよね。

コトがでか過ぎて疲れちゃったんだよね。きっと。

今回の件で一度、自殺未遂してるから(ホントに一回、西武新宿線止めたからね)

尚更、心配でよ。

大金を動かすと、日本中の面倒くさい人エキスパートが群がってくる。そして、たくさんの人が不幸になる。ってことが大変勉強になりました。




俺は今狂った計画を立て直している。

いつでも、そいつが帰って来れる様に。

そいつが帰ってきた時また一緒に何か出来る様に。






出会いはいつかの横浜西口・・・

車で横付けされて話しかけられて

ふとした出会いで、あれからの仲だけど



俺は大事な仲間だと思ってる。











崖っぷちな時も、

俺は余裕だぜ。

この人生GAMEの勝利を確信してるから。