先日つり上げたアイナメの刺身はその鮮度も手伝ってマジサイコーにうまかったグッド!

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg



2500円~3000円で売れるでしょリアル





そんなこんなで




年末年始は、釣り、将棋、MONOPOLYをしまくった感じです。

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg



てな訳で、そろそろ仕事でもするか的な感じで





久々に東京の自宅に戻ってきやした~



戻ってくるやいなや中華料理

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg






今食い過ぎで自宅でダウン中。






うまかった~








つーか




東京戻ったはいーけど、今晩横浜同世代のDJ SELECTがMIX CDリリースでLOGOSでリリパだからって鬼招待されてしまったので・・・




明日はまた横浜に帰りますあせる






相方とウチのタレント連れて行ってきますひらめき電球












何かと今日は忙しいな。





打ち合わせが2、3時間おきにあるね。











 

てかよー




マジで楽じゃねえな。









世の中ってやつは自分より優しくないんだよね多分。




優しさをふるまっても、それが返ってくるかと言えば違う。




今んとこ、恩を仇で返す人の方が多い。





昔からトモロー君は優し過ぎるから金が稼げないと言われ続けて来た。





FUCK!!










色んなチャンスは転がってるんだ。




なんとかしよう、なんとかしようで動いても




このウルトラ不景気では、あり地獄の様に嵌って行く







でも、俺は屈しない。



下向いたらそこで終わりじゃん










どんなピンチがあろうと、こうして前進できるのは




街に繰り出してから約8年



音楽はじめて約5年





この間に築き上げたネットワークと経験があるからだ。




それ以外、考えられない。










今となっちゃ



ちょっとやそっとじゃ終わらない。




次から次へと




トモローさん、良い話があります



トモローさん、こんなのがあります




って色んな場所から色んなチャンスが舞い込んでくる。









何も無い果てしない砂漠から



ここまで来たんだ









ここまで来れたならどこまでも行けるさ。







そんな自信が勝手についちゃってるから。





そりゃーついちゃうよ。








よし、今日もガンバロウ。






光はもう近くなんだ。










今日が今年の仕事始めだね。