2011年スタートしましたがー





俺の2011年もスタートしましたがー





未だに都内に帰らず





地元横浜で






友達と毎日やりたい放題遊んでます。笑






実家や知り合いの事務所や友達んちに滞在






でも、今年の野望である『事業計画』に関しては毎日毎日真剣に練りに練っております。




仲間のGOサインが出た時にいつでもすぐに動けるように



ばっちり備えているのです。


仕事キッチリ!

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg


最強の革命だ。





焦らずゆっくり確実に行きたい。




・・・


で、それ以外は食う、寝る、遊ぶ!

そんな今年の正月。

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg



中でも、楽しかったのは~



昨日は朝っぱらから地元のダチと某秘密の釣り場へひらめき電球




中学生のとき毎晩夜遊びしたたまり場です★



ここは2年前まではアメリカの土地だったので、中学の時は治外法権やりたい放題でしたねチョキ






で、釣りの方は






始めはあんま食いがよくなく、みんないじけてて





釣りより焚き火に夢中な俺らべーっだ!

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg

寒けりゃ、火をおこして暖まりますよメラメラ


今はタワーマンションなんかに住んでるけど、俺はホームレスになってもやっていけるグッド!


行動力と生命力グッド!



そして


焚き火の奥には

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg


・・・

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg

アボリジニー










実はそうではなく



某横浜のイベンターです。

寝不足でご臨終状態です。









そんなこんなでー





グランダ―武蔵より釣りが上手い俺らがこのまま引き下がるわけなく!









でました!

巨大アイナメ上がりました!

釣り歴20年の俺の中でアイナメ最高新記録グッド!

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg


このサイズはヤバいっしょビックリマーク

アイナメは通常20cmくらいで、30cmでも十分でけーのに

42cm巨大アイナメGETビックリマーク

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg


ヤバいですアップ




インドネシアのバリ沖でトローリングで100cm近いシイラ釣り上げた時と同じくらい嬉しいですニコニコ



でかすぎて、取り込む時に海なのに一瞬ライギョかと思ったくらいですあせる



その後は、ちびソイしか釣れませんでしたがー

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg



俺の中学からのダチがやってくれました!

さすが横浜男児!

投げてた竿でカレイをあげやがりました!

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg

なかなか良型ですね★








2011年幸先良いね。




そんな感じで調理室へー





調理長は
















俺ですビックリマーク

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

女の子にこの写真見せたら人殺し?とか言われましたが



まったくDASH!何を考えてるのかDASH!

お母さんの腹の中から人生やり直しなさいDASH!



俺が言いたいのはこういうことだビックリマーク






まずは頭を落として

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg



3枚おろしビックリマーク

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg



からの、アイナメのお刺身だアップ

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg


東京湾から鮮度抜群、最高の味お届けビックリマーク






俺の包丁捌き(意外と)ヤバいだろはてなマークニコニコ



目玉焼きの作り方さえ覚えない、絶対覚えない俺が



カップめんの作り方さえ見ない、絶対覚えない、料理は100%女の子に任せる俺が



魚だけはバッチリ捌けるのだひらめき電球




全て独学合格



オリジナルスキルビックリマーク







今晩はみんなでこれ食います。




小さな幸せですねひらめき電球


小さな幸せが世界を変える原動力なのです。

マジです。




いつ都内戻ろうかな~





どこの取引先もまだ正月休みっちゃってるからな~










まぁいいや。






気ままに行くベ。









時は必ず来るよ。