人生初。。。
髪の毛トリートメントしちゃって調子いいです。



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg

最近美容室行きまくり







さて


今日は朝4時半に起床して山奥に釣りをしに行きました!




先日、海やったんで今回は淡水せめやした



俺のルアーちゃんたち


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg



俺、グランダー武蔵より釣り上手いからね。(←この意味わかる人すごい)



まずは赤のスプーンで探り



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg






1時間くらいトライ







でも、うんともすんともいわね―から車に戻って音楽聴いたりして







そろそろ釣れるんじゃねーかなって気がして再びトライ









そうすっとー




サクラマスGET-!

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg


40cmオーバーでございますベル










俺の釣りの腕は衰えておりません★





中学の時は深夜2時に夜な夜な家を抜け出して横浜の堤防で仲間と夜釣りしながら遊んで、そのまま次の夜までずっとどっかの企業の堤防とかアメリカの敷地に忍び込んだり、海沿いに止まってるバイクとか車壊したりしながら釣りしたり笑

釣った魚をその場で捌いて、家から持ってった醤油とワサビつけて刺身食ったり、たまには焼いたりして食つないだり笑

そんくらい、釣りしてたからな、昔は。


俺らはあそこらの堤防の忍び込み方ならなんでも知ってるよ、毎日遊んでたから笑








余談でしたがー




昼休みってことで




火たいてお湯わかして

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg




カップめん

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg




久々にカップめん食ったけど


カップめん進化したなー!




作り方簡単になってるし太麺になってるし、すげー








で、仕切り直しで午後の釣り







午後はしぶくて


レインボー一匹




TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg









で、今日は計2匹でしたー








釣った魚はその場で処置



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg





俺は料理は全くできない、ってか徹底的に料理はしない男だけどー





魚だけは捌けます★

3枚おろしやっちゃいますよ★

カレイとかヒラメも5枚におろせるよ★



中学の時、ビンボーな俺らは空腹を満たすため魚を釣りー

魚を捌き


独学で覚えちゃいました


オリジナルスキルですよ合格



とりあえずこんな感じで処置



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg


あとで焼いて食う。











今日もいい釣りでしたー



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg









魚さんありがとーうお座









たまには都会を離れ





自然と触れ合っておかないといけない。




都会暮らしばっかだと本来の人間の持ち味を失っていく。






本来、人間は自然界において猿だ。





だから、猿とまでは言わないけど








もっと人間らしいこと、自然に触れ合うことしないと










どんどん人間が人間じゃなくなっていく、そんな気がするよ



















てな感じで







山や海に不法投棄する奴、許せねえ!















今日は実家に帰るよー





横浜の兄弟KROWが遂にニューヨークから帰ってきて、カウントダウンでアゲハのVIPとってくれてたけど


今年は実家にいるとするよー
















来年からたぶんとんでもないカウントダウンばっかになりそーだからなニコニコ















ゆっくりすんべー