深夜、地元の仲間のDJ TIMERくんにTEL...




今から釣り行きましょーよ



そして、すぐ合流してTIMER君のワーゲン乗って海に移動したら、夜釣り開始


まずはメバル

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg


なかなか良型★


なんと、一匹目はTIMERくんとメバルダブルヒット、つまり同時に一匹ずつ釣り上げました!


メバルの群れが来てると思い、そのあとバコバコくるかなーと思ってたら





ぜんぜん来ず、


、、、



日の出



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg





日が出てから少し場所を変え、
ロッドを穴釣り用に切り替え、
リールもタイコリールにして近場を狙う!

するとー




見事、狙い的中で


アイナメGET!


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg






からの、


子供ムラソイGET!

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg




からの、



ギンポげっと笑


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg




クネクネ元気なギンポさん


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg



もちろん釣った魚はすぐに針はずしてあげてキャッチ&リリース★


久しぶりの釣りでしたー




中学のときなんか、毎日夜な夜な堤防に仲間で集まって釣りしてたなー





おかげで横浜の釣り場にめちゃめちゃ詳しい笑






色んなところに入って釣りしてたなー




まー楽しめたから良いでしょう★




今年の夏は全然休暇取れなかったから






来年の夏は海外でもパーっと行ってトローリングでもするべー