地獄に落ちたことはありますか?




別に悪いことしたから地獄に落ちるという意味ではなく、頑張って頑張って頑張ってんのに災いにより地獄に落とされたこと…



ありますか?















俺はこの人生で何度もあります。


















今回、マジでくらったぜ。







予想外


だが、


想定内


だから、


20時間くらいで対処させて頂きました。


かなり大変だったぜ。




でけーの狙ってるやつならピンチは付きもの。




ピンチは当たり前だ。






ピンチは切り抜けてこそ男だ。












ちょっと計画にズレが生じたが、最悪の事態は免れた。








これから修復作業へと入る。






頑張ってる兄弟がかわいそうだが、こればかりは仕方ねえ。



最悪の事態は免れたから、ここからまた頑張って勝負だ。







ここ最近、横浜か六本木にいましたよ。








今も横浜です。










Yokohama city...


俺の原点です。



いずれ、この街で俺が何かをぶっぱなすことは間違いない。






横浜で何か…誰にもマネできないようなデカイことしたいが、今じゃない。



今じゃないっすよ。




急いては事を仕損じる。









まー見てなって★






俺はやりますよ。










とりあえず、今は首都圏攻めるっす。


これには色々深い意味があります。









俺が18歳まで横浜の街で遊びまくって得た知識が首都圏でどこまで通用するか。









俺が全国各地、世界中を回って得た行動力と朋ちゃんネットワークパワーが日本の中心地でどこまで通用するか。














おもしれえ。













来月頭に自宅の引っ越しも決まり、





今の自宅たちの引き払い準備&新しい自宅の契約中




今年3度目のお引っ越し!

毎回グレードアップ★


朋ちゃんファミリーめっちゃやんちゃに大成長中。


今回の最強プロジェクトはコトがでかすぎて、色々大変だ。


でも、帆を張り前進。



最強の仲間たちという名の風を見方につけ


俺たちは前進。


揺るぎない精神のもと





必ず克つ。




明日からまた勝負だ!