夢の実現・・・








大都会











様々なチャンス






しかし






落とし穴だらけ













実力ある人間は思ったより少ない。









どいつもこいつも口先ばかりだな。










フタを空けてみれば、なーんもねーんだ。












呆れたよ。


疲れちゃうよ。


正直、もうここには疲れた。






『ここじゃない』

ってのは間違いないこと。



















俺はここじゃない。



















ムカつく。












怒りが人を強くする。





















ここから何段も上が俺の位置。














その為には、














このままじゃいけない。









どんなに人のせいでうぜえ思いしても



俺は絶対人のせいにはしない。









努力とアイディア勝負。










攻めていくよ。










俺が攻め続けていかないと、何も始まらない。







あちこちでぎゃーぎゃー








うっせーよ。




そんくらい自分で解決しなさい。







もういいから...




俺が頑張るよ。


俺が全員守ってやるから待ってろ。