昼間はスーツ着て某タワー最上階で打ち合わせ。

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



その一時間後には作業着着て工事。


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



さて



僕は何屋さん。。









毎日、忙しいよ。










あっちであーだ


こっちでこーだ


仕事もプライベートも


ガタガタガタガタめんどくせーことばっか


それでも、やりてーことやる為の苦労だから気にしねえ。






小さい問題にはいちいち左右されちゃいけない。





大きい夢狙うなら小さい問題で揺れちゃダメだよ。












ほんっとーに疲れることばっか。



でも、嫌気がさすことはない。



疲れることには、とっくに慣れている。






十代の頃にひたすら遊ぶ間寝る間惜しんで突き進んでいったあの頃に比べりゃ、





今の方がビジョンがしっかり見えていて効率よくコトを運べるって部分で





無駄な力を使わなくて済む。






無駄はどんどん省いていく。





無駄な動きが目立つうちは子供だね。






3年後、いや、1年後には、今の俺のことを子供っていえるくらいもっと大人になろう。





充実した365日を歩く。









積み重ねが大事ってことだよね。














やることたくさん。






上記プロジェクト以外にも音楽制作、プロモーションビデオの編集作業、劇団オーナー業、他でっけーことも同時並行で動いてます。









さぁ、仕事に戻るかぁ。




だりーことたくさんだけどnon problem




俺らは前進あるのみ。




必ず勝つ。