おはよー。






様々なコト動かしてる。







真夏のセミのように







長い歳月を土の中で過ごし







ほんの少しの時間だけ空を飛ぶ












そう言うわけにはいかないから











ない頭ひねって





考えて考えて考えて


















計算より先に答えをつくって、その答えに対して正確に逆算する。






小学校の時と同じだよ。

確かめ算を忘れずに、念入りに。







その繰り返し












これが最強のプロジェクトが最強と言える秘訣。












成功に近道はない。


というね。


確かに、そうだ。






努力無くして成功はない。


本当の意味ではね。








でも、



近道はなくても、遠回りの道はたくさんある。









じっと世の中を見つめる。


そうすると、人は皆遠回りしているように見える。










近道はないが、”最善のルート”はあるじゃん。


それは、失敗や挫折も含めての”最善のルート”

















さっき、友達と話してたけど











今23歳じゃん


5年後、28歳じゃん


人生一回きりじゃん



俺にとって今、でけえ勝負。









だから頑張る。









超考えて、最強の作戦を生み出す。















今日も色々考える。

色んなことの為に、俺は負けられない。










今日も忙しい。


今日はマジで朝から晩までノンストップ。



やりたい放題やりまくりエブリデー。

でも、実はちゃんと考えてる上でのやりたい放題だから。





考えてないようで考えている。


考えてるようで考えてない。






でも、コレだけはいうけど


俺は真剣勝負は負けない。






TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba






TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba