TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba





TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba






TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba








こんばんは。




クソ忙しいです。




TELTELTELTEL。。。。





一日中鳴ってます。



仕事です。





今夏の最強プロジェクトぶっ放し日まで残り一カ月とちょい。













最強プロジェクトの内容を知った人から、どんどん俺に寄って来てくれる。



こういうときに、仲間の大切さを改めて実感する。





心の底から、ありがとうございます。




僕、絶対にぶっかましちゃいます。











ブッキングで忙しいのは当たり前だが。。。

俺の場合、

それ以上に、工事で忙しいヨ!!笑





工事、会議、工事、会議、工事、会議。。。



で、



スーツ、作業着、スーツ、作業着、スーツ。。。







それにしても


当社の組織図ができて来て良い感じ。




秋までには従業員20人突破ですね。






どんどん行くぜ、足は止めねえ。










やりてーことがたくさんある中、



どれも落とさずに全てゲトるためにmovin












つーか




レコーディングが進んでねえ。





解決しなくては。











音楽面では



俺の2011年の方の最強プロジェクト。



2つあります。



2段階でぶちかまし。








その前にジャブをうちます。







2010年夏の予定が。。。





今、夏じゃん!













レコーディングぜんぜん終わってません、、














これにはいろ~いろとわけがあるわけで。。。














リリースを待ってくれてる方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだ。













忙しいから無理ってのはいい訳だ

何とかしなくては。




PVは出来上がってる。










曲の本RECの日程組みが不安定なのです。。



















どーしましょ・・

















ちょっと考えよ。

















今月、来月は俺は忙しすぎて死ぬのは間違いない。笑












でも、ここを乗り越えるんだ。


















絶対。



















死に物狂いでぶっ飛ばしてた十代・・・




あれから数年経ち、




俺の戦い方は変わったが




その時の闘魂はいつも俺の心の真ん中にあるよ。






















これから横浜で打ち合わせ2本。


朝から最強プロジェクトの現場工事。


昼間は工事しながら、たまに打ち合わせしながら


夜は新居の物件内見(この前昼間に内見したから夜景をチェックするために今度は夜に観に行く。)


今回の物件決めでは夜景重視してるからね。


そこから打ち合わせ一本はさんで


深夜は亀戸CLUB YANAGIでイベント!


で、その間2つ打ち合わせ。


で、また朝から工事、打ち合わせ


その夜は渋谷axxcisでイベント!


次の朝はプロデューサーと相方とミーティング


からの、昼いちで大手宝石会社社長様のお呼び出しで某高層ホテル最上階


からの・・・





超忙しい!笑える!


てか、上記以上にももっと色々ある。


案件大量。

会社がパンクしないように僕、頑張るビックリマーク




成功の階段を登る。



行ってきまーす。


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba