おはようございます。







仕事が順調でテンション高めです。






色々決まってほしいことが一つ、一つ、決まり確実に実って来ています。ヤバイニコニコ






♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう








さてさて






先週末は、元気玉!!!!!



$TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba





こちらも、やばかったですね~!






何がって?





これです左下矢印


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

毎度『NO★NO★NO★NO★NO★なんですよ。』歌うと、クラブ内が一体化する現象について。。笑

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

ステージ上にも人が増える増える!笑


楽しけりゃOK!!!!!










♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう





あっ

写真はD.C.TのMisakiから貰いましたひらめき電球







TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba






Sちゃんも、差し入れありがとう!!!!!


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



そんなSちゃんとは今日、仕事一緒ですひらめき電球










それにしても・・・






マジで

この日は

疲れましたぁ





まず、朝っぱらは皇居外苑。そのまま、銀座。






丸の内でお迎えに来て頂き亀戸へ移動。

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba




その後、新宿に行くはずが、諸事情により、亀戸に留まりましたぁ!



で、Hirokiくんはこんな感じで女装してましたぁ!

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



で、ちょっかんのバイクで帰っていきましたぁ!

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba






て、感じで、楽しかったぁ!!!




毎度、皆さんありがとうございました!!!!!





でも、マジでこの日は体力が限界でしたぁガーン


3日くらいろくに寝てなくて、その上ハードスケジュールだったからねDASH!






次の日は、新居の家具探しでIKEAに初上陸!!!


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


外観も内観も外国を意識してますね~

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


店内なかなかコってて楽しくショッピングできましたぁ。

好きなお菓子もゲットしましたぁ!

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba






ちなみに、東京と横浜に新居2つ構えたのですがー






横浜の方はそろそろ引っ越し落ち着きそうでーすひらめき電球



良かった良かったニコニコ






で、東京の方は、今月末~来月上旬で荷物運んじゃいまーすひらめき電球





横浜朋ちゃんファミリアが都内都心中の都心の高級住宅街に進出で~すUFO







あとはー


横浜ナンバーのセンチュリーをゲトってどかんと置いてやらぁ!



イカつく、監視カメラ置きまくろう。



まー隣の家も、そのまた隣の家も、そのまた隣もどの家も監視カメラつきまくりの家(ってゆーか城!笑)なんだけどね。




ぜったい、犯罪が起こらないエリアだな、あれは。


いや、起こせないな。勢い的には容赦なく命ないね笑







・・・





長い長い歴史の中で、色んな難関を突破して今に至る。



今回の引っ越しは、なんか今までやって来た事のご褒美っつーか、やってきたことの積み重ねでゲトれたってゆーか、男のステータスっつーか。









なんつーか






ここまで成長した自分が嬉しいな。


まだまだ上はあるけどさ、


やってきたことが無駄じゃねえんだって


そう思える。







決してうまくいった事ばかりじゃない。




決して良い暮らしをして来た訳じゃない。




ちょっと前は



田舎の狭い部屋に住んだ



まずいメシも食った



苦い思いもした



色んなうぜーこと、だりーこと、どーしよーもならねーこと



たくさん乗り越えてきた。





その過程で




勇者は最強の盾を手に入れた!
(RPG的な笑)





今は俺には最強の盾がある




この盾でなんだって可能。






そこに守れる、仲間がある。



絆がある。




バリアーシールドの中に全てある。




もう



なーんも怖くねーんだ。






楽しく、気楽に行くよ。




でも、俺らは緩まない。





この更に上を目指すため、





更なる苦しみを探す。




そしてまた苦しみを乗り越える為に強くなる。



その繰り返し



苦しみを乗り越えて、更に強い苦しみを探す。



そして



どんな苦しみにも耐えられる様になっていく。



いずれ





最強の盾どころか


最強の剣も手に入れようかな笑



いや、既に剣もあるかな笑












てな、感じでちょーし良いです。






で、今日は横浜の方の新居に滞在。






その家の近くまで遠方からJ社長が来てくれて





仕事の会議。




インド料理屋で軽くディナー

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba




またまた前進。



インド料理屋のオーナーとも仲良くなれそうで前進。笑







ちょーし良いです。






明日もW社長と某巨大ホテルの社長と会議。



今日はWEBデザインの仕事。




来週から本番レコーディング。




来月は海外出張。




更に、新イベントが2つもオープン(亀戸&六本木)。




そして、ひとつ発表有り。








俺、ヤバい事思いつき過ぎ。




やることたくさーん。



案件が溢れかえってておっつかねー。




そんなに俺が必要なのかしらはてなマークニコニコ


何にしても色んなとこから声かけてくれるのは嬉しいけどね。




体は一つだから回りきれねー!




でも、回りますよ。








でもでも、決まってほしー事が決まったので一安心。



いや、マジで



安心したよ。







W社長、K専務、K兄貴、お疲れ様でした。



あとはみんなが無理ならバシッと俺がやっちゃいますよ。


心配ない、俺に任せとけ。














5月から、今より3つくらいレベルが高いレールの上を走ります。


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba






夢を叶えにいくんだ★





絶好調!!!!!