おはようございます。









先ほど5日ぶりに自宅に戻って参りましたぁ。









最近のあれこれ










土曜日














Preciousのファイナルライブ!










に、参戦!










の、はずが、












その前にあった超重大会議が予想以上に長引いてしまいー
















間に合いませんでしたあせる









ごめんなさいあせる












Preciousからは21時過ぎから50分間のライブで5曲目でfeat.の曲やろうって言われてたから、会議終わってVUENOS着くのが21時20分過ぎくらいだったから、ギリギリ間に合うかと思って急いだけど・・・









俺が着いた時には、なんか引退セレモニーみたいのやってて終わってました!ガーン





でも、みんなが「TOMORO、ステージ行ってやれ!」って言ってくれたので到着してそのまま引退セレモニー的な空気のステージ上がらせてもらいましたビックリマーク



なにすればいーかわかんないのでとりあえず拍手しておきました。笑











つーーーか





21時過ぎから50分間のライブじゃなかったのですかPreciousさん。。。苦笑







俺が遅れなきゃ良かった話ですがね汗




まーでも最後までテキトーアバウトな俺とお前って感じでした。笑



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


きっと、最後じゃねーけどなニコニコ



「次はどっちが先にデビューするか勝負だな」とか言われたけど






ふざけてるねー俺に決まってんじゃんニコニコ







とりあえず、なんにせよ、




お疲れ様ぁ!!!!!










会場には





EXILEのデザイナーのSHINさんや

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



流派Rのリポーターやってるマシューくんなど

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba





たくさんの方々にお会いできました

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba







そのあとは小打ち上げ~

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba




主役は彼~

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba












楽しいひと時でしたひらめき電球

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba







で、このあと神奈川県からお迎えが来てくれて移動のはずだったんだけど、神奈川県が超豪雨暴風の為、出動できずー






予定変更で








俺は代官山のAIRに移動ビックリマーク

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba






でも、移動してすぐに別のお迎えがつかまりすぐまた移動あせる





池袋上陸~ビックリマーク

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba






で、




友達にご飯を御馳走したんだけどー






入った店の名前が









長い!



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



酒の一滴は
血の一滴
涙は心の汗





熱いビックリマーク




店の中、綺麗で落ち着くひらめき電球


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



おいしかったよチョキ

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba









で、翌日夕方から知り合いが経営してるダンススクールにGOひらめき電球






移動手段はナント。。。




ちゃりんこ笑

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba




ダンススクールひらめき電球


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba




頑張ってましたよニコニコ





ダンス踊れる人って羨ましいなぁ目



いつもそう思うよビックリマーク



















てか、どーでもいいけどこのダンススタジオ、俺が18んときに問題起こした会館の後ろのビルだったし笑



問題の写真掘り出してきましたぁ

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

ステージの真ん中で白いスーツ着て演説してるのが若かりし頃の僕です目




若いね~

これで反省文書けって言われて、断固拒否してたんだっけ~、結局そんなもんは書かなかったし。むしろ会場は俺に拍手喝采だったし笑






18歳に戻りたいニコニコ



でも、ここまで積み上げるのがメンドー過ぎるからやっぱ戻りたくないDASH!









そんでもって、懐かしの池袋にbyeして都内某所へひらめき電球












色々なプロジェクトの件でミニ会合ビックリマーク







で、亀戸にGOビックリマーク




最近、ウチの会社と同盟を結んだ、関西からやってきた若手実業家の彼と合流し談笑ひらめき電球


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



彼とは気が合いますニコニコ






CLUB YANAGIパンパ~ン★

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba




出演者の方達とわいわい★

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba








楽しいね~アップ









で、




ラーメンひらめき電球



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba









このあと、myhome横浜に戻って



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba







ショッピング音譜






TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



TOMOROだけに、TOMORROWLANDでテキトーにゲット!

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba









再び、ラーメンひらめき電球





TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba








そんでもって、またまたラーメン笑ひらめき電球



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba







すっかりラーメンマンな俺は川崎に移動UFO



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba






THE 潜伏スタイルハロウィン

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba









で、楽しいひと時はあっという間でー







横浜に再びback!!






相棒MAOちゃんと合流ビックリマーク

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


23歳のお誕生日を祝ってあげましたプレゼント





いきなり知ったから、いきなりでしたが、おめでとうニコニコ





で、腐れ縁NAUGHTYと合流ビックリマーク


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba






更にスキャンダルなDJ CUERVO発見ビックリマーク



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

俺と会ってテンパってました笑












これ突っ込んだらとれなくなっちゃったしねガーン

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba






ぶらぶら~






ろ~りん横浜東京~








横浜東京ビックリマーク



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba














毎日、ポジティブで前進ひらめき電球









うまくいってること、うまくいってないこと





両方たっくさんある。









でも、かんけーねー











突っ走るだけだ
ニコニコ








今日はアーティストのレコーディングがあって、映像の仕事もやらなきゃですビックリマーク







今日は久々にスタジオにこもりますチョキ








仕事はサクサクやらねーと、たまるたまる~















多方面に首突っ込みすぎで忙しい~


















でわ~











俺はどこにいるかな~はてなマーク

$TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba