おはようございます。






いきなり





TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba









お餅中です。










本日は、てか昨日からアーティストの映像制作でずーっとスタジオこもっていました。








疲れたー。







でも、良い作品が出来てきてますニコニコ









めっちゃ忙しいっす。。



でも、楽しいね。
















揺れに揺れる2010年。





しょっぱなから大忙しです。






もう3月ですね。










2010年がもう6分の1終わっている。




あと6分の5




それ以下。


















タマはそーとーあるっす。






ぶっちゃけ、どれか当たれば俺の勝ちっす。








どれか当たってください。笑










いや、当てにいきます。

















俺の場合、やりてーことが多過ぎる。




あれもしたい。


これもしたい。















どん欲です。




















考えてます。
















すげーよな、人間交差点。



色んな人が色んな事してる。




そこで、どんな人とどんな事するかだよな。







男は行く時行くんだよ。
















十代からつくってきたコネクションが、今膨らんで、俺の道を切り開いていく。




様々な化学反応をおこして、壁を乗り越えていく。




でっけーネットワーク。




活かすも、殺すもこれからの自分次第ってこと。







どーやって回すか。





決断力が問われるこの先。。





















早く引っ越ししたいっすね。


























これうまいっす。



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


どこで手に入るかは知りません。

某グラビアアイドルのお気に入りブドウジュースです。















ああ。




マジ色々考えよう。








ちょっと出掛けます。




ねみぃ。












TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba




今日のところは、ぐっばい。