おはようございます。








いやぁ

大分だるいっすね。

まぁまぁ仕事は順調だけど

体がだりい。

大分だるい。



行動に体がついていかねーとき一番悔しい。






今日はケイタさんや、マサくんに久々に会ったよ。


045オリジナルスタイルうっちーにも会ったよ。笑













で、さっき自宅帰ってきた。








なんだかなぁ。









すげー














最近















つまんねえ。
















現状を変えなきゃメラメラ








本当に自分次第だな。










なんつーか


















もっと、自分に厳しくならないとな。

















自分を甘やかしたら終わりだろ。
















自由人が悩んでます。














悩みの理由は















自分が自由過ぎること。


















なんで俺ってこんなに自由なんだろう。




























戦い過ぎかな。










色々やりすぎかな。









思い通りにいかない事もあるさ。



でも


思い通りにいかないのが一番嫌いなんだ。



思い通りに、計画通りに進まないのが一番嫌なんだ。







昔から








思い通りにいくのが、俺なんだ。









あー




よっくわっかんねー!



わかってるんだけどさ。












現状打破しにいくよ。