おはようございます。







調子どーですか。





先日はCLUB YANAGIにて元気玉でしたねビックリマーク


$TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



楽しかったね~ニコニコ



毎回楽しみですよチョキ








2時半くらいからは、俺のライブ★



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



皆さん、ありがとうございましたアップ

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



次回は3月27日ですよ~ひらめき電球





※元気玉SPECIALは4月24日に変更されました。ご了承ください(>_<)









最近、忙しすぎてやべー。わけわかんねー。








それでも横浜家系ラーメンはかかさないビックリマーク


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



最近、また自由に生きてます。





でも、色んな奴と色んなとこ行けて色んなことして楽しいね。






今日はマイメンNAUGHTYの美容室へ行ってきたひらめき電球


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba




皆さん、いつもありがとうございますビックリマーク


&御馳走さまでしたビックリマーク




犬がいたんだけど


かわいすぎです。


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

まるで、お人形さんじゃん!?



やばいねひらめき電球











今日はカステラも食えたし!最高!


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba













でも今日歯医者さん行ったんだけど、明日も行かなきゃ!!




ムシ歯は一本も無いんだけど、なんかよくわかんないけど切開しなきゃいけないみたい!!




うぜえ、俺の歯!




だり~















だりーけど














最近、うちの事務所に遊びに来てくれたある社長がいましてー






関西の人間でー





ナント俺とタメなんですひらめき電球








行動パターンが俺と似ている為、気が合いますグッド!











この人と二人で色々やっべーことやっていく感じになってるんですがー






楽しみですよニコニコ






やばいっすよ
ビックリマークビックリマーク








今年の秋にはやばいっすよ。













やばいっす。














なんかもー




とりあえず歯医者さんで切開する意外は、最高!













俺の次回作CDリリースの企画
そのレコーディング
NEW秋の企画
全国プロジェクト
海外プロジェクト
各種音楽及び映像制作
タレント事務所運営
クラブ運営

歯医者さんで切開







やることたくさんでどーしよー








色々やりすぎてるから





しっかりと順序決めして一つ一つ進めていかないとね。












新宿、渋谷、六本木、亀戸、横浜、横須賀ぐるんぐるんリサイクル







横浜の自宅に帰れない日々が続きますあせる





最近また色んな宿に泊まり色んな車に乗せてもらってますあせる





色んな色のドンキパジャマとコンビニ歯ブラシ笑





この生活習慣。。数年前を思い出す。。。笑






ほんと俺は自由人で自分で自分がおもろいっす。




明日は明日の風が吹く。まさにそんなmy life...




でも、早く引っ越し先決めなきゃ!



いつまでもこんなんじゃダメねNG






NOですよ。




物件探してくれてる人いわく、今の時期は物件高いらしい。だから5月以降にまた探してくれるそうだ。





お金も貯めなきゃ。都内の中心地は横浜の中心地の2倍高い。ちなみに今のところの3倍高い。







住みたい場所は2箇所あんだけど




まー俺の仕事環境をふまえて




2カ所なんだけど






同じ条件なのに、価格が10万も違うガーン




どっちにするか。。。






10万下がってくれれば、車一台買えるな。





悩む。






人生長いから色んな場所に住んでみたいってのもあるっすね。

















とりあえず








とりあえずは頭の中に夢を描くのも楽しいから良いけど







それだけじゃただの妄想やろーです。







しっかり土台固めなきゃね。











足下から固めていく。















日々、勉強だ。











他の何でもなく












全ては2011年に向けて動いている。




















数字、数字、数字・・・だけど















大丈夫。






昔から国語と英語はダメダメだけど






数学は得意中の得意っす。





中学から高校2年まではタダのバカでしたが、俺の高校3年のときの成績ほぼオール5で某マジメ大学推薦合格。




確か国語だけ8で、他の教科は10と9のみ。今でも覚えてて一番嬉しかったのは物理 Ⅱの成績10、数学Ⅲの成績10。マジきもいね。



頑張ったねー僕ちゃん。






やれば出来る子疑惑あるんで大丈夫ですグッド!










取り急ぎ、













切開ですね。