おはようございます。







今週は、ニューヨークから様々なプロジェクトのMTGで帰ってきてるKROWちゃんを連れて色んなところへ~

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
TOMORO / KROW


写真は某高層ビルにて。












西へ東へ。。



実はめちゃめちゃ動き回った一週間でした。




詳細は言えません。




ええ、言えません。
















某地方でお店が潰れたり・・・






なんて言えません。








仕事、趣味、遊び、物件探し。。




今週はホント色んな起業家とお会いしましたぁ

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba




どれも充実!!




TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba





TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba





TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



$TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba






うちの事務所の近くにある洋食屋のシェフ

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

性格がかわいくて好きです。


メシもうましです。

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


マジで、忙しいね~



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba






最近またよく出没しだした高円寺。。


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


色んな思い出がありますね。


この街の何気ない雰囲気好きです。














まぁラピュタを見たり。


マジ懐かしい。てか絵がいい。

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba




買い物したり。

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba




KROWと、KROWが面白がってるニューヨークの後輩のRWEMYちゃん呼び出しでメシ行ったり。笑


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

この子マジ面白い。笑



家でくつろいでいたのに、、



KROWが言った言葉「Come here in 10minutes!!」





30分後にきました。笑


すごいほうだと思います笑








TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



ちなみにこのとき、2時間以内で



これと

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


これ

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


食った(>_<)





KROWのせいです!笑










でー






事業拡大計画。





ようやくウチの会社のタレント事業が始動って感じで







最近いろいろ動いてますよ目







昨晩も六本木行きましたぁ





ウチ所属の子4名連れて行きましたぁ



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba





$TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba




俺が肩組んでる左側の人は弁護士なのですがー



イケメン過ぎ!



弁護士でこのメンは反則ですね!?笑








んー




お世話になります。笑









昨日は六本木から運転手さん(まっち専属)に送ってもらって都内某所に寄ってから亀戸へ!





匠主催のイベントがあり、アッチ~ライブがたくさんありましたぁ



まー俺は匠のライブが一番ヤバかったと思うけど。もちろん色んな意味で笑




TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


バーテンダー、某グラビアアイドルにやってもらったし。





マジこのクラブおもしれ~







俺のやり方・・・

笑いが止まらない。







朝は





色々あって




とある田舎で色々ゴッツイ感じになるはずだったのに結局なんもなく




その腹いせに...無職脱出したたかぼーPAと朝ご飯!



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



彼との付き合いは長いっす。

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


この業界色んな奴が、自分の生活をとったり、結婚したりガキができたり、職を変えたり、メンタル弱かったり、苦しくてトんだりして次々に良い訳を用意して消えていったけど


彼は、昔から共に頑張ってきて、今も尚俺と仕事してる仲間っす。




お金にならねー、むしろお金がなくなっていくようなさっみ~時期






そこから一緒に生きてきたfamilyです。





だから俺は彼を応援してるし。





来週頑張ってくれ。













てな感じで




世間はオリンピックで感動する中ー



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



俺は俺の感動をメイクしているー



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba






Da strongest project starts now...





メイクする音楽




メイクする企画書





全てにおいて真剣そのものだ。











未だかつて誰も成し得なかった事をした奴が尖ると思う。




尖ったあと、その尖り方が人に認められれば





そいつは勝つ。






ただ、






人に認められるってことは容易な事ではない。














俺はめんどくせーこととか、ちいせーこととか、ガタガタうるせーのこの世で一番嫌いなんで










すべてシカトで



我が道を独走します。








これが今までの俺のやり方だし



これからも同様です。











くだらないことは"潰す"のではなく、"シカト"するんです。





ホントにどーしよーもない場合だけに限り檻の中に突っ込んじゃえば良いと思います。




方法は実は色々あるんですね。

能ある鷹は爪を隠し持っています。ゼッタイ





何かを"潰す"ってことは不自然な事。




自然に逆らう事を不自然と言う。



自然に逆らうにはエネルギーを要する。


そんなエネルギーはもったいないよ。




そんなエネルギーあるなら"前進すること"に力を注ごうよ。それが俺の昔からの考え。








自分を信じて、考えながらマッスグに進む。














てな感じで来週末は






元気玉!



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba






2010/2/27SAT
22:00OPEN
TOMOROプロデュース
CLUB YANAGIプレゼンツ
"元気玉vol.4"
@亀戸CLUB YANAGI

DOOR\2000
W/F\1500
ADV\1000
(上記お値段とは別にエントランスにて1drinkオーダー
して頂いております。予め御了承ください。)

総武線亀戸駅徒歩3分
明治通り沿い
「洋服の青山」さんの斜め前です。
東京都江東区亀戸4丁目18-3
TEL03-5858-9224
http://www.yanagilive.com

[LIVE]
TOMORO
SAYALA
らゆう
word+store
Kanaria
MC 鈴木DX
Hinata
大和THE MC
kazya.
Tikky
播州太郎


[DANCE]
花鳥風月
SHINE
D.O.M.O
白蓮
and more...

[DJ]&[SOUND]
ORGANIC KILLER SOUND
DJ KAZZ
DJ will noble
DJ YU
DJ SHOW☆G'z

[協賛/後援]
(株)クルーズ
Y.T.STUDIO
STUDIO GOLD
CLUB YANAGI










というメンツでいきますよアップ

楽しい一夜にしましょう!!ニコニコ










楽しみだね~チョキ




みんなで楽しもうアップ














いーやー


マジで今週は動いたぁ





会いたい人と会ったり

会わせたい人と人を会わせたり





俺は昔から、ココとココを繋げたら化学反応起きそうだと思ったらとことん繋げていく。



やる気のある人間は、その理由だけで繋がるべき。



どんどん化学反応起こしてくれ!






今週は色んな企業と企業


人と人


たくさん繋げたなぁ






繋いでもらったのもあるなぁ








良い輪ができると良いねニコニコ











さてー







俺は今日は遅くまでスタジオ作業がある感じっす。





あととある企画書の作成を急がなければ。





やることいっぱいビックリマーク



会う人いっぱいビックリマーク







俺、自分の仕事が楽しいべーっだ!







久しぶりに横浜の自宅帰ってきたしー





いっちょがんばんべグッド!