おはようございます。








先日、ASIAでのライブで兄弟分のword+storeとコラボりましたがー








実はRECも完了してますニコニコ




聴いてやってくださいなビックリマーク





♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう



$TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO – また会えるさfeat.word+store


TOMORO
広がるでかい世界で 
お前と俺はどこかで繋がっているよ
今は別々のところで頑張っていても
この同じ青空見てる
oeo oeo 超えよう
oeo oeo また会えるさ

TOMORO
ガキの頃からやんちゃやんちゃちゃん
ちゃんちゃん♪ハナマル☆夢見るガキ
おもちゃちゃっちゃっ☆
バーン☆投げつける
人の言うこっちゃーそっちのけ
SHUT UP!! うっさいのシカト
わがまま気ままに我が道を独走
くそつまんねー事柄吹っ飛ばし
片っ端から端まで突っ走る
チャラチャラ16歳、17歳 in city
make money , make love ,
make chain , make more…
19歳で始めたこのmusic
固え絆増やしてくlink
方向 間違わずにgo
きっともうすぐcome back home
戦い終えて get happy
心配いらねえよ また会えるさ

※(サビ)
TOMORO & word+store
明るい日差しの下
あいつらとどこへ行こう
素直に笑いあって
走り抜けよう いつも通り
All day night 止めどない
okay, all night また会えるから
All day night 止めどない
okay, all night また会えるさ

noa(word+store)
dear my boy カラオケも下手な俺が
今じゃミュージシャン 笑うなよな
アバウトな未来ざっくばらんなライフ
何も変わらないガキのまんま
ちょっと先すら見えない癖
ダイブする大都会 光化学スモッグ
クラクション 喧騒 熱を冷ます夜
お前を思う 蹴っ飛ばすアスファルト

KAKU(word+store)
全部が全部じゃないが、
お前らも変わんないな
ワンナイト、トゥーナイト、
あの夜みたく語り合いたい
今はなかなかさぁ遊べないし 
いつか休みがとれたら

※(サビ)

TOMORO
子供から大人みんな変わって
街並み軒並みみんな変わって
たまったたまり場はもうなくて
出来るならso one more time
確かにあった存在を
語り明かしたall night long
この街に形はもうないよ
でも、ぬくもりが残る oh my home
やたら高えビルの下で
疲れるeveryday過ごしたね
だから今日は帰ろうmy home
ハート和む 落ち着ける場所
あの頃を懐かしむように
あの日のことを笑えるように 
あの景色を思い出すように
いつまでもmy best, my homie

※(サビ)
















noa、KAKU、ありがとうニコニコ



良い曲になったと思いますグッド!


3人して声高い。笑








本REC本MIXは春だな~ヘッドフォン


楽しみだビックリマーク










それにしてもマジ最近生活習慣が乱れてる。。


いつも乱れてるけど、最近は特に。


証拠に、服が散乱している。


俺の服は散乱すると、


大雨で川が氾濫して洪水で街が埋もれるが如く


この部屋を埋め尽くす。


困ったもんです。










俺の部屋の3割は服で埋まってます。




ちなみに埼玉に住んでたときは、部屋の5割を服で埋めてました。なつかし。





マジで片付けよう。





て、さっき整理しようとしたらCOOGI、ICE BERG。。。懐かし過ぎる。良く好んで手に入れてたなぁ。今着てる奴あんまいないよね?いる?




今度ライブの時着ちゃおうかな笑








・・ないな。










そっち系のラフな感じのブランドだったら、俺が今ハマったのはChristian Audigier。ヤバいっすよ。




あと、Ed Hardy。今みんな着なくなったけど、俺は好きだな。最近のデザインかっこいいよ。



まぁ俺はChristian Audigier派ですがね。







俺、ブランド気にしないけどねシラー



良いものは良いチョキ



俺が言いたいのは、




ブランドに着せられるのではなく、ブランドを着こなすビックリマーク



そして、無地を着てもかっけー奴がホンモノビックリマークこれですビックリマーク




お金かけたらかっこ良くなると思ったら大間違いだと思います。








重要なのは中身ですグッド!




僕ちゃんも、中身からかっけー大人になりたいですねべーっだ!

















今、新しいスーツがほしいけど





特に深緑色か、ワインレッドなのがほしいけど



















それよりも、最近ハマりそうなのは革靴。


















今この靴がほしい。


$TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


たまらんです。あるま~に。











実は昔々、あるま~に本社に就職活動で行ったことがあります。


落ちました。

理由は・・・



















金髪だったからです?

















俺、就職活動で受かったこと一回もありましぇん。

真面目にやってなかったからそりゃ受かるはずもないけど。笑

親とかのコネがある人は羨ましいなぁと本気で思いそうになったね~


羨ましくないけどね。




結局、自分で起業する運命だったんだ。

















さてさて


俺はと言うとナントこの時間に寿司食ってますDASH!







早く食わなきゃいけないので、byebye割り箸