おはようございます。





TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



薬を全てたいらげてしまいましたよガーン






そして朝っぱらから動きっぱなしでしたよ。



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba




TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


久々に地元は横浜で仕事。





朝はとある事務所様にご訪問。









TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



そのあとは近くのカフェで甘いsweeeeetと共にとある企画で打ち合わせ。










ビジネスパートナーと言うか、マイメンと軽く横浜観光drive。

もちろん、夢を語りながら。。。




TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba




横浜最高!





地元なのに、なぜかいつも写真撮ってしまう、MM。






しあげはラーメン!

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba










先日のCLUB YANAGIでの俺。
もらったので載せまーす。

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



















明るい兆しが見えて来たよ。


また、だんだん面白くなって来たよ。


楽しみいっぱいだよニコニコ




俺、ここ何年かでどっかに引っ越そうと思ってるんだけど今超物件見てるね~


まだ、先の話なのでとりあえずはプラン建てる為に価格調査。



六本木辺りに住むか、横浜市内で駐車場有りの一軒家に住むと思う。

まー収入と打ち合わせしないとねあせる


亀戸にチャレンジするのも有りかも知んないけど!

でも、俺が亀戸住んだら毎日イカつい人たち遊びに来そうだからやめとこう笑

やだよ、怖い人お断り!笑





ちなみに今俺が密かに目をつけた物件。



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



いいね~!やばいっすね~!でも、俺建築勉強してたから細部までうっさいっすね~!これ要工事お願いだけどなかなかGOOD!!


物件探すのってめっちゃ楽しいよね。笑




久々に平面図が書きたくなって来た。笑




将来はCOOLな一軒家を建てたいな★

10年~15年後には立派にデザイン重視でどーんと建てたいね!無駄に監視カメラ付けまくりたい笑


やばいね~!

もちろん、俺の建築ゴネをフル活用して建設★

何から何まで人材いるからね★


みんな、すげーよ!まじで尊敬!!


10年~15年後はみんな、有名建築家になるんだろうな♪


努力がすげーもん。俺なんかとは違ってホンモノのエリートだもんな~

誰に依頼しようか困るくらい優秀人材が溢れている。笑






まー家建てるのはまだまだまだまだ先の話だし









お引っ越しもまだ先の話。











物件探し楽しいけどー





今はそれどころじゃなーい。



他の件でも物件探さなきゃいけないしね~、やることたくさ~ん。楽しい~~~













ではでは仕事に戻ります。





明日も楽しみがあってテンションあがってます。






今日はYOKOHAMA!!


明日はTOKYO!!




上に上に上に行くぜ!!!!!!!!!!



アップ夢と希望の2010年度アップ