おはようございます。





ちぇいです。

横浜のクラブ人ってちぇいって言う奴多いよな。

東京も多いかまーいいや、どーもです。



WEBの仕事であるデータを探していたら去年の今頃の写真発見。

先日、成人式がありましたがー

俺の妹も新成人だった訳ですが、去年の今頃から準備してましたねー。

そんときの妹の準備手伝ったときの写真。

$TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

女の子は1年前から準備するの大変ですねあせる


でも、着物綺麗だよねチョキ






でも思うけど、成人式って成人って言うけど20歳(成人)ってみんな子供だよね。笑


顔がかわいいもん。笑



成人を20歳じゃなく、22歳に改めてみてはどうでしょうか。

どーでもいいけど。

すいませんデス。








昨日は色々とハードでしたあせる



あっち行ってこっち行ってって感じあせる







昨日だけでリアルに渋谷→表参道→渋谷→横須賀→自宅→川崎→自宅→新橋→亀戸DASH!


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



てんやわんやな一日でした。亀戸着いた時には死んでましたガーン




でも、ライブばっちりやりましたニコニコ






主催者の方が誕生日だったのでシャンパンボトル空けましたクラッカー








最近音楽のことでも、"現場"より"業界"って感じになりすぎてて"現場"に対するハートを疎かにしてた気がします。


決して手を抜いてた訳じゃないけど、ライブをテキトーにやってた気がしますね、それはダメですね。NOです。


もともと、現場で音楽始めた人間なんで現場を大事にしていきたいね。


昨日は割とカッチリできた気がします。


ノリを取り戻した感じ。





仕事のあとはみんなでメシ。

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

安いメシでも、仲間と食うとうまいニコニコ



某ポリス(笑)の子が言ってたけど、「ご飯は何を食べるかじゃなくて、誰と食べるかが重要な気がする」


その通りだと思うひらめき電球







そのあとは、みんなを送って横浜back!!




TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

この景色見ると帰って来た~自分お疲れ!って感じで落ち着くねグッド!







で、友達の自宅送り先近くで登校中の高校生ずらずら~

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

少年たち若いね~いいね~ひらめき電球



最近、よく自分の高校生活を振り返る。


うん。


高校生らしいことを何一つ出来てなかったことがよくわかった。笑





別に、ここまでまた積み上げるのが面倒くさ過ぎるので(もうビンボー生活はゴメンだ!)過去には戻りたくないけど



ちゃんとした高校生活はやり直してみたいです。笑



共学の高校、制服デート、放課後の雰囲気・・・憧れます。笑


俺が行ってた高校は制服もバックも有名だったから、制服着てたら何も出来ないので学校から一旦帰宅して着替えてから俺の一日の生活スタート!!って感じだったな。


俺っていつも年上とつるんでたし、野球部辞めてからは高校内ではなんもしなかったからなぁ。男子校だったし。


まー校内でもわざと学級長に立候補して、学級長の地位利用して色々小さな悪さはしてましたが。笑

そんくらいだよね。



高校生の思い出は、横浜とか横須賀とかたまにいく渋谷、原宿竹下、新宿で遊び回ってお金作ってふらふらしてた記憶しかないんだよね。


ガキだってナメられたくないから常に身元、氏名、年齢詐称してたし。スーツ着てグラサンかけてアタッシュケースもってよくやったわ。マジでバカ笑


まー相手見て色々変えてたから変動あるけど、16~17歳んときはだいたいは23歳で通してたから今、やっと実年齢ですひらめき電球



追いついたぜグッド!



逆に、最近は年下として年齢ごまかしてもいける気がする!いけないかな!?笑






大学も大学生活っぽい大学生活じゃなかったからな~


理数系だったし、よりによって建築工学科だったからね。たいへんたいへん。
そこに、音楽活動やらクリエイター業やらやってたいへん過ぎましたね。




もう一回大学生活できるならば、文系のそこそこのレベルの大学に行って、テキトーに経済学科とか単位取りやすそうな学科専攻しといて、学校外では儲かるプラン年から年中頭使って練って作りまくってそれ色んなとこ持っていって金引っ張って来て会社作ってぼぼぼぼぼーんって感じでぼーんってぶっ飛んでぼんぼんになって六本木ヒルズに住みたいですね!

実にチャラい!笑





もし人生やり直すなら、19歳~22歳の期間は音楽や今の仕事はしない!もっと普通に、賢く楽に生きたい。笑






でも、ここまでせっかく積み上げて来たんだからスタートからなんてやり直したくないし、今の人生で俺は満足してるニコニコ






どんなに辛かろうが、ダルかろうがこの道で生きたいね!







てことで、冬は温かい食べ物食べて温まりましょう★

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba








今日はスタジオにてバンドアーティストの登場曲を作ったりしてます。

あと、PVの編集もしてます。

あと、音源のmixもしてます。


まさにMUSIC FOR LIFEDASH!




には、かかせない甘いもの。

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba







よーし








もういっちょガンバルベー










そして、Fuck渋滞。


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


渋滞が起こらない道路をつくってくれー














この方ともう一曲作ることになりました~★