おはようございます。






TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



六本木&表参道&亀戸FOR LIFE、日本一ぶっ飛んでるラッパー、フライ・ザ・朋ちゃん(F.T.T.)のブログの時間です。(現在進行中)



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba




実はビックリマーク








近日、そのぶっ飛びラッパーくんは、某世界的に有名なアパレルブランドのファッションモデルになるかもしれないんですよ~
目






ただしビックリマーク









黒髪にしてほしいそうですよ!?








黒くしちゃおうか~?




それにしても、渋谷のモヤイ像が無いねひらめき電球


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

ふざけた企画に乾杯ニコニコ

FUCK政治ってことで、牛とツーショットチョキ



あっ牛じゃなくて菜月ねガーン





この日は、表参道→六本木→渋谷寄り~の亀戸ってことでグルグルビックリマーク


俺が大好きなE.M.Hからエディーちゃんis in da house!!

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba




とある人物は、俺を6時間待たせましたニコニコ


6時間待たせて、涼しい顔してましたニコニコ


神ですニコニコ







昨日、久々に横浜に帰ってきましたひらめき電球




やっぱり横浜が最高!!!!!




地元が落ち着く~






でも、最近どこでも寝れてしまうんだな~目






最近ほんとに、毎日寝所が違いますあせる




あっ、でも3年前みたいにお金が無くて野宿とかしてませんよ!!



僕も、しっかり稼げる大人になった証拠ですかねDASH!











て、ことで先日は日ごろからお世話になってるCRUE'S主催で横浜メンツ集合アップ




TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba




TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
右上矢印アイシャとミーコひらめき電球

ミーコは、ソニーミュージック所属のダンサーの子ビックリマーク

今度、一緒に仕事するかも!?





TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
右上矢印女の子二人の奥に見えるのは~、マジな仕事の話おっ始め出した某ヤンチャな社長爆弾



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
右上矢印俺が大好きなDJ TSUBASA氏。


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
右上矢印歌うDJ K-TAROくん!!レアショットですひらめき電球




TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

楽しいひと時でしたねニコニコ

KEITAさんBIG UP!!!!!



あ、一昨日はCLUB YANAGIにてレゲエのイベントがあったんだけどテキーラみんなぶっかけ合うから店にテキーラボトルなくなったし!!!笑


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

すぐに補充したんだけど、また無くなりそうで焦った!!笑

ある意味すげ~パ~チ~ナイトだったな目











最近更に日付感覚がない。






TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba







でも、最近色んな大きな人とばっか会ってる気がする。



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba







~社長、~会長、~専務、~親方、~オーナー、~長、日本一の~~~~~~~




君がTOMORO君か!と言われる。




何かと、情報は回るのが早くて焦る僕。




業界は本当に狭いっ。





てか、怖い!!笑






厳しい事も言われる(想定の範囲内)が、嬉しい事もある。




君ならやれる、お前なら出来るよってここ最近よく耳にした記憶がある。





その言葉は軽く言っているようだが、重たく感じる。





成功した人たちは、若者=フライ・ザ・朋ちゃん22歳をどう見ているのか。




俺が仮に成功者に成った場合、若者=フライ・ザ・朋ちゃん22歳がどう見えるのか。



気になる気になるアップ





まー俺は期待は裏切らないタイプだと思うけどねニコニコ




僕は死にましぇ~ん
チョキ



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba








忙しい毎日だけど、充実してるんじゃないかな。





今、色んな事が動いているんだ。夢と希望を乗せて。







すごいこと思いついちゃったしね。
















・・・







ひらめいちゃったってやつ★







・・・








来年の頭が待ち遠しい。










勝つ!!







克つ!!







かぁつ!!



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba












♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう


NO★NO★NO★NO★ 「NOですよ★」
NO★NO★NO★NO★ 「ん~OK★」
何てったって宇宙一! haha
上がってく最強のプロジェクト
夢与える仕事 俺はやんだよ見事
負け犬の遠吠えシカッティング!!(シカトの現在進行形)
ぶっ飛ぶT★O★M★O★R★O★


このホントの意味は3年後くらいに種明かし・・・










俺の人生をかけて、やりたいことが山ほどある。





でも、何が大事かってのは決まってる。









一番インポータントなのは







『楽しいかどうか』








楽しくないことはしない。



でも、楽しい事する為なら、どんな困難も突破してやる。



一生バカやって、一生笑って、一生楽しんで稼ぐ男。そして、還元(今は深くは言えない)する循環。俺はそんな一生をメイクしたい。








ここまで、会社つくったり、クラブつくったり、やりたい放題ふざけた事ばっかして食ってるラッパーは日本中どこ探しても俺しかいない。ってことに最近気づいた笑


まー根はふざけてるどころか、毎日考えて考えて練って練って、無い頭捻って捻りまくって超真剣ですが。




楽しけりゃ、良しニコニコ





全ては、努力に在り。

切り開けない未来なんて無い。







さてさて。





来週は、PV撮影2本!





1本が、女性シンガー。




1本が、男性ラッパー。







多岐に渡り、俺の色を出して行きます。両方楽しみで楽しみで仕方ない。








今年はマジで休めなそうだなガーン







2009年残りもガンルゾ!!!!!













2010年以降、俺は頑張ってこれ

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
仕事道具HVR-A1J





と、これ

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
男のTOYOTA CENTURY




を、手に入れるべし!!!!!





まだわかんないけど、あくまで目標ってことでパー














"頑張らねー奴は好きじゃねーんだよ"


"頑張って頑張って頑張った奴としか組みたくねーんだよ"




最近一番嬉しかった言葉。









フライ・ザ・朋ちゃん(F.T.T.)~今日限定~でした。