おはようございます。



右下矢印これチェックしてくださいな★左下矢印
TOMORO OFFICIAL WEB




このWEB創ったの俺なんだよね~ニコニコ



まーこれくらいなら楽勝で創れるんだけどさ!





今いろいろWEB系のソフトの勉強したんでWEBデザインもやってるんだよね。随時ご報告致します!








昨日は、本当にスタジオ引きこもり!


トラック創ってー


電話してー


曲創ってー


電話してー


みたいな一日。



けっこー好きです。悪くない。





俺って究極の自由人。


曜日感覚ゼロ、日付感覚ゼロ、時間感覚ゼロ。


やりたいよーにやり、行きたいほーに動く。


邪魔する障害物は、かわすか消す。


今までそうして来た。見る人が見りゃわかるでしょ。いなくなったりしてんじゃんね~


これがこの業界のやり方。


人間に生まれたんだから頭を使うんですよ。


そして、ここでマッスグに正義を貫く。


これが俺のやり方。


俺に悪は通用しない。








この世界は大変よ~




俺は屈しない。





今、俺自身も新曲創ってるんだよねニコニコ





映像作家としても、作詞作曲家としてもメジャーデビューだからあとは。。。





残りは、


俺自身アーティストとしての飛躍だけっすね!!





マジ今週来週アツいから頑張るわ。






先ほど、ニューヨークのKROWと通信。



彼も今忙しそうだ。



そろそろ、来年の国際ビジネスプランがほぼ完成だからね。




楽しみで楽しみで仕方ない。





来年はニューヨーク長期滞在




そしてー




沖縄長期滞在だ。



ですよね?N氏ニコニコ





俺、行った事ない都道府県が、沖縄県、富山県、石川県の3つしかないんだよね。



そう考えると俺そーとー突っ走って来たな笑


旅行でも娯楽でもなんでもなく、音楽のパイプライン増やす為だけに日本中回ったからね。


早く残りの3県に行ってみたいゾ!!!








さてさて




もうちょいしたら都内に行きます。





今日は長いぞ~。









ダメダメダメダメダメダメッ!やっぱカワイイからOK
チョキ







HAPPYなMUSIC創っていきますニコニコ