おはようございます。



とびっきり飛び回ってます。目が回る~


色んな人に会いまくり(>_<)





モデルの武田真理子さんやー

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

この日は更にー

真理子さんのマネージャーさんやー,Asamiさん!

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba




みんなでわいわいやりまくり~


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

いやー

まさかの大集合です。





TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


この日はこの前も含めてなんと4件回りました~(>_<)


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


俺が大好きなオムライス★

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba





いやーマジで大変な一日でしたあせる







でも、仕事しっかりやってますよ~!!!ひらめき電球



新プロジェクトが最終段階であります。




刻一刻と・・・





TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba





テンション上がるね~。ニコニコ







もうお気づきの方が多いと思いますが・・・






自社で○○○をぶちかますんで!






ビジネスで儲かったお金は還元していかないとね合格

それが良いお金の使い方だひらめき電球


最近になってようやく良いサイクルメイキンが出来てると思います。




これだから仕事はやめられない
アップ



音楽、映像、芸能全てひっくるめて上に上に持っていくぜ~ビックリマークビックリマークビックリマーク






正式発表は後日目








楽しみだなニコニコ








うちのプロデューサーであり、来年から始まる自社音楽事業部、新人開発部/音楽レーベル"匠RECORDZ"の代表、小川氏のツテのお店にてー


芸能談話「誰と...?」が開催され~

メンツが豪華で笑えますが~

誰とは言いませんが~言えませんが~



みんなテンションあがりまくり!!笑


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


僕は、女性陣全員一致で"一夜限り御付き合いしたい男性"第一位に選ばれました(>_<)



いやー。。



一夜だけねえ目



あんまし嬉しくないあせる





それにしても・・・



最近は小川氏と一週間に3回くらい会ってるな。笑





一週間に何回も必ず会う人が1、2、3、4人いますねチョキ



もう、兄弟だね★







うん。







そして、これも楽しかった★





先日は、いつもお邪魔させて頂いている表参道ヒルズのオフィスではなくー







六本木ヒルズのオフィス!







ではなくー、









うちの会社のみんなを連れてー





六本木ヒルズの部屋にGO!!


$TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


仕事関係のたくさんの人たちが集結★



そしてー



俺が監督した映像のプレゼン大会が始まり~アップ


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


俺の大事な大事な作品のプレゼン中に匠が寝だしたのでうざかったり~グー

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


起こしてみたり~


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


起きてかっこつけたり~

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


また寝たり~DASH!

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


まーすげ~飲んでたし彼は俺と同じくハードワーカーなのでしかたないよねグッド!



気持ちは分かる!



でもー



俺のプレゼン中は


起こす!!笑



まっちも容赦なく起こす!!笑

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



そんな感じで楽しい一夜でした~


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba





本当に毎日、毎日仕事仕事ですよ(>_<)



今年の春に一般企業に就職した人たちの2倍働いてる気がするガーン


だって、朝と昼と夜体制だから...



収入も2、3倍以上にしなきゃね★笑



もっとお仕事頑張んねーとあせる



でも、一般企業でも俺の知り合いけっこうみんなお仕事大変そうだな(>_<)



残業とかすっげーさせる企業多いみたい。



結局、社会に放り出されれば、どんな職だろうとみんな大変だよね。




俺は、みんなを応援してる!!


でも、ライバルだからね★


負けないゾメラメラ








努力した分だけ、結果はついてくるんだよ。


努力した奴に必ず結果はついてくる。



結果がついてこないのは、努力が足りないからだ。




俺も物事うまく運ばない時に、誰か、または何かのせいにしがち。




でも、それはちがくて、



そん時の努力が足りないだけ。









この3年間で、それらを本当の意味で理解した。






だって




すげーこんなこと言ったら器ちっちゃいみたいだけど、




実際の話さ、





3年半前、六本木ヒルズの部屋になんて入れなかったって。




まちがっても入れなかったね!笑





4XLの服着て髪型ボーズとかアフロとかコーンローで街をフラついてた十代



六本木ヒルズのマンションなんてピンとこなかったね。



「堀江社長が住んでるんでしょ?」的な頭の悪い何も知らないクソガキでした。



その延長線上。



まっすぐ線を引いて、その延長線上が今。







やってきたことって"努力"だけだ。




これからも、そうだ。





人間なんだから、頭使えば、



俺みたいにバカで、無い頭でも




必死に、考えて、考える事に本当の意味で専念すれば





絶対に、打開策は見つかるんだ。






何も知らないガキだったあの頃の俺の延長線上。



まっすぐ線を引いて、その延長線上が今。



この地点からまたマッスグに線をひくんだ。


曲がっちゃダメだ。

反れちゃダメ。



誘惑に負けなければ、大丈夫。


俺はストイック。

誰よりも。






何もない暗闇でも自分の目に写る線だけを信じて進むしかない。。





こんなところで疲れてられん!!!


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba











話変わってー







俺のタイプな子を発見したので載せときます★









俺のタイプな子









それはそれは綺麗でー








美しくてー






誰もが一度見て、2度見してしまうー













俺のタイプな子
チョキ

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



やばいべ~





この駐車場は俺の大好きな子で埋め尽くされていました。。

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba









まー俺たちは普通にタクシー移動でしたが汗

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba






さて、




紹介致します。



朝方(いや、昼?)まで一緒にいたウチのトップモデルまっち。

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

お仕事頑張ってます!!


応援してやってくださいよフラッグ

自社初のモデルです★


テレ朝さんの番組にも出演歴あります。


チェックしろ~!!






俺、今まで自社の芸能事業部に関しては全くもってノンタッチでしたが、来年からはタレント、モデルの方もバッチリ管理して行くので~







よろしゅうに。





最近



色んなところに出没する僕。

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba





もともと、「TOMOROくん、なんでここにいるの!?」系な感じな僕ですが





僕の取り柄はフットワークの軽さです。



日本中、世界中どこまでも行きます。フットワーク軽すぎです。



この軽さはハンパナイ。軽すぎてやばいです、もう、チャラいです。






話変わりますが




これ、俺が大好物なパンです。


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


本当に忙しい。







はい。





仕事の話とパンの話はおいといて~




じゃん!!


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



こちらは六本木にある、「佐世保バーガー」でござる。



教えられて、ついていったのだが~



うまい!




TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba




うまい&でかい!





しかも俺の大好きな綿棒さんまで用意してある最高のお店でした。

by綿棒ふぇち


$TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


完璧だね。




いやーもう案件ありまくり。大変。


打ち合わせの連続ですね。。

$TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba




2010年は自社、飛躍の年にするのですニコニコ







一昨日だっけ?



曜日感覚、日にち感覚ゼロなもんでいつだか定かじゃないけど都内でレコーディングと打ち合わせしててー



呼び出しくらって横浜元町へ移動!


で、諸々クラブに行くはずがー



横浜ビッグスクーター集団in da houdeでなぜかケツ乗っかってこの寒中の中スタジオへ移動(>_<)


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



マジで寒かったガーン


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



2、3年前は平気で真冬の時期も横浜、都内、埼玉をバイクで飛び回ってたのにね~


そう言った意味では俺ももうそこまで若くないね!



正直、非常に厳しかったです。


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

関係者の皆さん。。
クラブ行けなくてすいません。



てか、元町までは行ったのに俺らアホじゃん(>_<)




NOですよ。











♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう



突然ですが、僕の曲『NO★NO★NO★NO★NO★なんですよ。』の歌詞を一部公開。




NO★NO★NO★NO★ 「NOですよ★」
NO★NO★NO★NO★ 「ん~OK★」
何てったって宇宙一!haha
上がってく最強のプロジェクト
夢与える仕事
俺はやんだよ見事
負け犬の遠吠えシカッティング!!
(シカトだぜ!!)
ぶっ飛ぶT★O★M★O★R★O★


※NO★NO★NO★NO★
 NO★NO★NO★NO★
 NO★NO★NO★NO★
 NO★NO★NO★NO★NO★NO★
 NO★NO★NO★NO★ ぶっかませBOY!!
 NO★NO★NO★NO★ かっさらえGAL!!
 NO★NO★NO★NO★NO★ですよ!!
 NO★NO★NO★NO★Oh~NO!!


あなたまで届けメロディー
言葉では表せない
happy届ける俺の仕事
みんな最高
これを見ろよ
楽しけりゃイイんじゃねえの?
party people
俺の音 今すぐriding yo
気持ち次第 動く時代
不幸は意味ない
とりまみんなの笑顔見たい

※NO★NO★NO★NO★
 NO★NO★NO★NO★
 NO★NO★NO★NO★
 NO★NO★NO★NO★NO★NO★
 NO★NO★NO★NO★ ぶっかませBOY!!
 NO★NO★NO★NO★ かっさらえGAL!!
 NO★NO★NO★NO★NO★ですよ!!
 NO★NO★NO★NO★Oh~
 NO★NO★NO★NO★(NO★NO★NO★NO★)
 NO★NO★NO★NO★(NO★NO★NO★NO★)
 NO★NO★NO★NO★(NO★NO★NO★NO★)
 NO★NO★NO★NO★NO★NO★
 NO★NO★NO★NO★(NO★NO★NO★NO★)
 NO★NO★NO★NO★(NO★NO★NO★NO★)
 NO★NO★NO★NO★(NO★NO★NO★NO★)
 NO★NO★NO★NO★

宿題や残業 ンなもん嫌だろ?
もうたまらんもー
やんちゃな社長
NO★過ぎる最近の世の中にf*ckするより逆手にとって笑う!
楽しんじゃえhappyなtime
俺らは共有 家系醤油
楽しんだもん勝ちなone life
ポジティブカスタム朋ちゃんファミリー

hey★hey★hey★・・・






そんな感じで、NOだったんですが。。。






まー仕事だから仕方ない!




この業界はスピードが命!!









でー




お次は麺の日でした。。




朝飯(深夜)がこれ。

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


渋谷に新しく出来たラーメン屋

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


ちらっと行ってきまして


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

骨がデカかった感じで




昼メシがコレ。


$TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

もちろん、家系。

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba






夕飯がコレ。


$TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba







これぞ、麺の日。



そして、朝昼晩とも一緒に食った奴は彼。



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


昨日はウチのスタジオでRECしていきました。






フローが誰かに似てた。笑







さてさて





TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba







仕事仕事あせる


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba




突っ走るぜ!!!



パワーでねじ伏せる!!!




平和維持!!!






K-SK>
同感ありがとうございます!!

そうですよね。

物事動かすには何らかのパワーが必要っす。

パワーの作り方や使い方や溜め方が重要ですよね★


マグマだなんてそんな(>_<)

まだまだ小さな噴火山ですが、いずれ、富士山になってみせるっす!!!!!