おはようございます。




昨晩は小林くんを始めHAPPY MANIAの皆さんお疲れ様でした★




河村さん、お忙しい中いつもありがとうございます。




小嶋さんにも昨日は会えて嬉しかった♪




大地も言ってたけど2部のショーケースが俺と大地って横浜の同世代が続いてて





俺的には気持ちがよかった★








いろんな奴が頑張ってるからね~!!!!!





みんなで上がっていきたい。








途中、匠や菜月と打ち合わせしたり



E.M.H.のDJ shitoの新しい件のお話を聞いてあげたり



LOGOSのボス、チョッカンくんともまた来年のとある新しいプロジェクトの件のお話したり




それぞれ話に進展があったし


なかなか充実していたと思います
ニコニコ









でも、





その充実っぷりとはうらはらにー





体調不良が悪化!!



ノドがボロボロ(>_<)




ライブの時マジで苦しかったガーン




今度はまた万全な状態で挑みたいですね目







そういや、


masa.くんもマスクつけて風邪引いてました(>_<)





てか、みんな最近倒れちゃってるね!?!?







風邪とかってさ、



防ぎようないよね・・・







困るわぁ~













ええ


そんな感じで明日も大きいイベントです。




ついにこれです。


$TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


Live and Let Live'09
   共鳴(Kyoumei)


開催日時 : 2009年10月25日(日)15:00~22:00
会場 : 渋谷 Club Camelot

前売り 3000円(入場料2300円+1ドリンク代700円)
当日券 3700円(入場料3000円+1ドリンク代700円)

DJ : DJ MAYUMI , DJ TOHMA
LIVE : HI-D , TOMORO







是非遊びに来てください★












楽しみだね!!










めっっっっっちゃノド痛いっすけど




HI-Dさんの前の20分なんで気合いで歌いきろうと思います!





よっしゃ!!





頑張ります
アップ






で!





横浜では兄弟分のDJ KAGAYAKIが仕切るイベント"KAGAYAKI PARTY"フィナーレです!!









来年CD出す匠がSUPER LIVEです。





横浜のメンツはこっちに集合してやってください!





都内、埼玉、千葉、他のメンツはCamelot集合っしょ★









てか渋谷と横浜ハシゴしましょう!!!!!?







俺の出番は19時、20時くらいですよ★




それでは僕はこれから頑張って出来るだけノドを休めてあげようと思います!











でわでわ!