おはようございます。


MIX完了です★











♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう




TOMORO
晴れの日も 雨の日も 君を



(サビ)
晴れの日も 雨の日も
この場所で待っているよ
あの日のまま

晴れの日も 雨の日も
たとえ君がこないとしても

晴れの日も 雨の日も
ずっと ずっと 僕は待ってる ずっと

そうさ きっと そうさ きっと
巡り会えるさ必ずmeet you


(Bメロ)
バカでわがままでどうしようもない僕を
支えた唯一の天使

笑うたびに こぼれるwhite teeth
眩しい笑顔は励みになった

幸せにしたくて必死に働く
でも忙しくなってく

なかなか会えない日続いてく
なんだかもどかしさ重なってく yo

思い出に変わること 怖くて
言い出せない一言 あふれる

チリ積もれば山となり
その山の大きさは濁す後味

無理しないで 君は強くない
きっと時が経つほど傷は深い

僕の前では隠す涙
でも僕にはなぜか見えるその涙










実はこのトラック、KROWとNUNOが某オリコントップ10入りアーティストJU#Uさんへの提供を蹴って俺に提供してくれたトラックなんです。



責任を感じる。笑




俺の可能性に賭けてくれる仲間に感謝。





現在不元気ですが、

俺は負けない。



現在不元気をショウガ&ハチミツ入り紅茶でカバー中目







コチラもよろしゅうに!!





TOMORO
二人愛feat.SAYALA




♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう






TOMORO
NO★NO★NO★NO★NO★なんですよ。




♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう










いよいよコトが動き出してるっす。


僕頑張るっす。