おはようございます。




元気の反対って感じです。




これを不元気と名付けます。










どーも




イカレ横浜男児です。ドンッ
















最近、ノリで家具を買いまくりました。






同じ鏡を4つ買いました。





新しいテーブルを買いました。






スタジオに置こうと思っていますが、





色合わなかったりとか、場所取ったら事務所にでも持って行こうかなと思います。






ノリで家具買いまくったのはいいけど、買ってずっと段ボールのままでしたガーン








で、さっきやっと全部開封して組み立てました!



うん。



なかなかイイ感じでした。








最近スタジオに来るお客さんが増えたので内装しっかりしないとね!!!









ふぅ。







内装替えは良いとして




・・





ここ5か間くらい僕は不元気です。















眠いんだが、眠くないんだかはてなマークはてなマークはてなマーク





原因はおそらく・・・









ホットミルク・・・








ほぼ間違いない。











寝れないときは、ホットミルク飲むと寝れるって言うじゃん?







だから最近夜な夜なホットミルク飲みまくる。








平均コップ2~3杯。














そーすると・・









確か寝付けるんだけど、





起きると頭くらくら








・・するのは気のせい?








すっげー体がだるいんです。









ホットミルクって怖い作用持ってますね・・・






お陰で最近の俺は不眠症×不元気でふらふらです。












変な時間に眠くなったりするし。完全にイカレテル











誰か、不眠症を治すやり方と





ホットミルクがもたらす本当の効果を教えてください。









それか、バリバリ元気が出る栄養ドリンクとかあったら教えてください。
















今の僕の状態・・・







まったくもって










NOですよ。





♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう





今から新しい音源のMIXをチェック。







不元気100%です。