おはようございます。






夜な夜な暴れ馬的な






最近の僕です。





職業:自由業です。









朝も昼も夜もない為、最近自分に戸惑い気味(>_<)




アーンド体調不良あせる





さっき2つ薬を飲んだ。



そしたらね。。。





片方の薬には、「甘草の成分が含まれている薬の服用はしないこと。」




ふむふむ。






もう片っぽの薬には、「成分・・・甘草・・」






ダメじゃん!!!!!







現在、困っています。




職業は自由業です。



さてさて





昨日はふらっと散歩。



$TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba








そのあとクラブ街へ。





TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



Nineにケンジ君を観に行きました?笑





今日は元気そうで良かったですニコニコ





ていうのは、いつも来ると潰れているので潰れていないとほっとします笑




俺は自分の車のときは絶対お酒飲みません。


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba





飲酒運転はNOですよ。禁止


♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう



そして






昨日はお母さんの大切さをずっと聞かされました。笑

この方に・・・

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


かなりツボりました(>_<)

もっとクールな人だと思っていましたが・・・


そうでもないみたいです!笑



楽しかったなーニコニコ






テッペイ君ご馳走様です!!!










でー


明け方7thにも顔出して



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


タカシ君、スタッフさん、2周年おめでとうございます!!!!!



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



何年間同じ事を続けるって凄い事です!


俺もがんばんねーとな!!!!




7th自体は20何年続いてるしねー



すごいよねー





マジですげえ。




看板の下良く見るとSINCE1985 とか書いてあるもん。

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba





でー




メシ食って帰宅


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba




あー





体調わりー


てか



薬の飲み合わせ間違ったせいかきもちわり~ガーンダウン














眠たい。











ケンシロ>
ありがとう!!!!!
辛い事も多いけど、マッスグに信念だけは
貫いていくよ!
絶対に折れない★

新プロジェクト"Y"頑張りますニコニコ