おはよう。




クソ眠い。ガーン





寝るな俺寝るな俺寝るな俺





いったいいつから寝てないんだっけ?








話が進展したり


自分の音楽が進化するとき


俺は極度の寝たくない症に陥る。







だって




だって






寝てる時間がもったいない!!
ガーン






俺が寝てる間に時代は動くフラッグ




寝てると、俺は時代に取り残されてるって思う。







時代に沿うどころか、時代より速く歩きたい感じ。







ん~

そうそうひらめき電球




知り合いの農家さんからトウモロコシを大量に頂きました!




TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-090915_1310~0001.jpg

マジありがとうございますm(_ _)m

嬉しいわ~アップアップ


うまそうなのでソッコーむきむきして温めて塩かけて食いました!!
ニコニコ


見てくださいこの鮮度!!!


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-090915_1325~0001.jpg

シャキーン!!


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-090915_1326~0001.jpg



カリカリしまくってました。


感動ニコニコ







これ明日も明後日も頂きます
グッド!





さ~






朝7時からレコーディングっす。メラメラ



って言ってもちょっとだけですが。


ちょちょいとmixして


で、8時には提出しに行きます。






マジ何か起こしてえ。


たまに、何も起こせてない自分に苛つく。パンチ!








焦るなと言われても、焦ってしまう。



俺はまだ子供だなガーン





つーか


適当に聞いてください。





前にも話したけど今もーれつに携帯変えたいんだけど

メモリ1000件入る事前提で


(今日もGANMAちゃまとの電話中でブツっと切れたし・・・プロデューサーとの電話で繋がらなくなるし汗


でね、調べたんだけど



メモリ1000件以上入る携帯存在しないらしいじゃんヨ!!!!(`ε´)


どーしよー


ただでさえ、かかってくる電話や来るメールは知らない番号や知らないアドレスでパンパンになってしまっているのに・・・


もうこれ以上メモリ消せない!仕事に支障が出る。




あーどーしよ



誰か解決策を・・・




携帯2つ持つしかないのかな~


It's不服。



$TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



誰かメモリが2000件入る携帯を発明してください。






ラフランスが食いてーし。
$TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba




そろそろナシの季節だねニコニコ






ラフランスと家系ラーメンの曲創るしかないな。





今はちょっと遊んでる場合じゃないんで・・・


落ち着いたらやろう。笑



さー仕事仕事あせる