おはようございます。






yaaaaaaa



今日は働いた働いた
あせる



でも、今日も何も無く平和に音楽できた事に感謝しないとね
ニコニコ




曲創りがけっこ~進んだかな!!



今週来週再来週ってけっこう楽しみであふれかえってるね。


・・・



さてさて



仕事の話終わり!!!!









本題にもありますが




綿棒ですよ。


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



I love Memboooドキドキ









綿棒で世界を救いましょう。





俺は綿棒使うのが人一倍好きなんです。





(夏は)シャワーは一日に2回

歯磨きは一日に2回

綿棒は







一日に5回






基本っしょ。



俺の耳はいつも清潔に保たれています。




人は俺に言います。


耳聴こえなくなるよ??




・・



でも、気持ちいいから仕方ありません。







みなさんは綿棒好きですか?


俺は大好きです。




酒より、女より、お金より好きです。






綿棒に勝るもの無し。ニコニコ






ここで




TOMOROプレゼンツ
綿棒のコーナー





はい。まずは・・・




合格ノーマル綿棒

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

これは誰もが知ってるノーマルな綿棒君ですね。

世界で表すとインド人や中国人みたいな感じです。



・・・


ちなみに人口が多い国ベスト10


1位 中国 13億2360万人
2位 インド 11億1950万人
3位 アメリカ 3億0100万人
4位 インドネシア 2億2550万人
5位 ブラジル 1億8890万人
6位 パキスタン 1億6120万人
7位 バングラデシュ 1億4440万人
8位 ロシア 1億4250万人
9位 ナイジェリア 1億3440万人
10位 日本 1億2820万人


日本は10位ですね。
俺はそのうちの一人です。
そして、このおバカさんが書くブログを見てくれてる優しい優しい世界一美しいorかっこいいあなたもこのうちの一人でございます。



すいません、ちょっと脱線しました。


next...




これも知ってる人は多いはず。





合格デコボコ綿棒


$TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

んー

俺はあんまし好みではない。







next




これも今ではかなりポピュラーなのではないでしょうか?




合格ブラック綿棒


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

汚れがよく見えるんだってさ。

$TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

俺は綿棒のやり過ぎでゴミや汚れが一切たまらないから

黒い意味無し。

ちょっと値段高いし。



NOですよ。



♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう












合格ベイビー綿棒


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

これはけっこー良いです。

たまにやると、たまりません。

でも、先が小さいため、やり過ぎは良くありませんよ。

耳の中の細胞を傷つけてしまいます。










ここからはマニアの領域です。







合格ディズニー綿棒



プーさん
TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


ミッキーマウス
TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

他にも色んなキャラクターのがあるんだよね。

でも、ディズニー好きにはたまらないかもしれないけど

中身はノーマル綿棒です。





うん。















合格オシャレ綿棒




TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


黄色
TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


女の子よく持ってるよな。

お化粧とかにどーぞ的な




最後はマジでマニアの世界に入らさせて頂きます。






じゃん。






合格ベースボール綿棒



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba









合格ウルトラマン綿棒


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba








合格大阪ジャパン綿棒


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


それぞれ、持つところにネタが書いてあります。

細かいよね~


で、



こちらは限定ものです!








合格東北限定綿棒



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

東北の方言が刻まれている品物でございます。

しかも東北地方でしか手に入らないレアっぷり、やばいです。






そしたら





対抗しましょう。










開発しました。




















合格NO★NO★NO★NO★NO★なんですよ。綿棒。登場





$TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-090910_0354~0001.jpg







NOですね。

NOですよ。


♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう






以上




綿棒の時間でした。

各綿棒の名称は俺が独断でつけましたので、本名はみんな違います。ご了承くださいませ。







さて




仕事に戻ります。


映像&音楽の仕事が山盛りですあせる




でわでわ













りゅうじ >
マジスカ!!!!!

期待大ニコニコ