アプリ



アプリって






なんやねん。













mixiやってる人どんくらいいますか?

やってる人ならわかると思うけど最近アプリってのができたらしい。

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-090905_1301~0001.jpg

よく携帯のコンテンツとかでも耳にするこのアプリって単語。




アプリってなんですか。





ゲームとかやらないから全くわからん。





中学一年まではゲームやってたけどね。






そっから今までゲームにふれた事すらあんまりない。





ちなみに俺が中学一年のときにハマってたゲームは





これ


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

007!!

ゴールデンアイ!!!!!






当時からあんましゲームとか得意じゃないし、あんましやってなかったけど





このゴールデンアイに関しては、友達んちで一度プレイしたら「これだ!!」って思いついて





そっこーオモチャ屋行って買ったのを今でも覚えてるね!!!





懐かしいなぁ







俺、ほんとゲームとかあんまししてこなかった子だから







64買ったはいいけど、ソフトはゴールデンアイしか持ってなかったな笑


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba




だって、64が欲しいんじゃなくて、ゴールデンアイがやりたかったんだもん!







そのあと、妹がスマッシュブラザーズ

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba





とか



マリオテニス

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



とか

買ってきてたけど



俺は64貸してあげるだけで、見向きもしなかったなぁ





俺がやりたかったのはゴールデンアイのみだったから!!!







俺が人生で唯一熱中したゲームだな。ゴールデンアイは。ヤバいからマジで!当時、超楽しかったって記憶がある。



懐かしー

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


コントローラーも4つ揃えて、みんなウチに呼んで対戦してたな~





5人いると、一人見学になっちゃうから気まずいんだよね!!!笑






当時、俺はマジでゴールデンアイに関しては最強でした。




敵無しでしたね。


たぶん、俺が日本で一番強かったニコニコ



と、思う。


実際に、全国の強者と戦ったわけじゃないからこれはあくまで憶測だけど。







だって、





本当に極めてたんだもん笑



攻略本見るのが日課なほど!

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba








ゴールデンアイは無敵だったけど


他のゲームはヘボ過ぎ激ヨワでしたね~




だって





ゴールデンアイしかやってないからビックリマーク








マジで懐かしい、あれはある意味青春だった。






11歳、12歳の頃の記憶でした。






しかし、本当に俺はこのゴールデンアイ以外はゲームに無縁な男なんです・・




本当に無縁




なーーーんにも知らねえ。






だって俺の十代(18歳まで)の遊び場は~






TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

右上矢印ここでよくモデルとかタレントのスカウトされてたっけなぁ左上矢印

スカウトが目を光らせてたエリアだね。

あと、原宿とかにもそういうエリアが多数あったな。


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



俺が十代のとき毎日のように居たのは以上のところですかね~



365日中、320~330日くらいはここらにいましたね。



全部地名わかったらあなたは神!!!








ここ以外は、たまに渋谷とか原宿とか新宿とか地方行ってたね。








学校は真面目に行ってたので(学校は無遅刻、欠席は1回だか2回だか)



学校終わったらそっこー家帰って着替えて街に繰り出し!!!





街に行けば、ダチがいるみたいな。



デイタイムは街でふらふら


ナイトタイムは海沿いや地元




そんなエブリデイでしたね。



若い子ってそーゆー変なエネルギーが無駄にあるよね。



若さってすごいわ。








・・・








俺のブログは話の脱線率が高い。







「アプリの話」がいつの間にか「若さの話」になってるー笑




マジで文章能力低くてすいませんm(_ _)m


脳みそが完全に理数系の人間なんで、物理、数学とかは得意なんですが国語、英語ってか言語系ダメです。


国語も英語もカタコトですよ笑





でも、最近読書の秋なんで珍しく読書してるんで文章能力上がるかもですネ!!



上がると良いなニコニコ






・・・






アプリですよ。









アプリとかやっぱしみんなやるんですか!?!?






アプリわからない俺はおかしいっすか!?!?





おかしいとは思ってますが。。





アプリどころか





このアメブロの~





ピグ






てのもわからねー

あと






アメゴールドとか!




ぜんっぜんわからん!!!!!ガーンダウンダウン







なんで、解らんかというと






単純に


解ろうとしてないから。







俺の目や耳はおそらく



・・・








自分に最低限必要な情報だけ見えたり聴こえたりする。

と、思う!笑









そんなわけないっか~!














でも、そんな気がするね。











人の話ほんとーに聴いてないし(ダメですよね)






見てくださいって言われてるもの見てないし(ダメですよね)






NOですよね。









ア!!






『NO★NO★NO★NO★NO★なんですよ』のPVの台本もう書いちゃおうか!?!?




まだ、発売元も、リリースも決まってないけど『NO★NO★NO★NO★NO★なんですよ』のPVはマストで撮りたいからさ!!!





てか、俺の頭の中ではかなりイケイケTOMORO WORLDが出来上がってるんだよねニコニコ




そうだそうだ





今から『NO★NO★NO★NO★NO★なんですよ』のPVの台本書くわ!


音源のリリース決まってないのに気が早過ぎだけど笑

楽しいからOKでしょアップアップ





予算も弾いてしまおう!


俺の取り柄を例えば一つあげるとPVも自分で創れるって事だ。




変な話、アルバム挿入歌全曲PV創る事だって可能。




それはないけど





それ面白いか!!笑




わかんないけど




じゃー








『NO★NO★NO★NO★NO★なんですよ』のPVで






今決まってる事を一つだけ公開しますか













『NO★NO★NO★NO★NO★なんですよ』のPV


主演は・・・






他の誰でもなく・・・




NAUGHTY


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba












遅くても来年中には撮影、編集、完成させたいですね。








面白い絵になると思いますよ。









こちらは最近俺がハマってるお菓子。



チープな味がたまらない。

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-090905_1300~0001.jpg

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-090905_1401~0001.jpg



なかやま>
今日はガッツリ楽しんじゃいましょう♪

御待ちしております!!!!