昨日は楽しかったなぁニコニコ




3日連続で海にいくなんて生まれて初めてだったかも!



それも、睡眠を海でしかとらないっていうアブノーマルぶり笑




人生アブ<危>アブノーマルだ!






ちなみに。。。




秋からは~







釣りにハマります!









俺、13、14から本格的に釣りやってて、本気でプロの釣り師になろうと思った事があるほど好きだったよ!






ルアー/フライ/エサ/トローリング・・・





海/川/湖/野池




なんでもやります!!





道具も揃いまくってるからね★





今まででイチバンでっけーhitは~






インドネシア沖でトローリングで釣ったシイラかな★



こちら!

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



俺の髪型が坊主!笑


18歳とかそんくらいかな?




こちらは横浜の岸壁でゲトったシーバス

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

ちなみにこの俺は13歳!笑


ナイロンジャージ上下!笑


流行ってたんですよシラー



これは山形県沖で釣ったソイ

ロックフィッシュ釣るのはけっこう好きなんだニコニコ

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

これは頭ツイストかかってるから20歳くらいかな?


NAUGHTYにかけてもらった懐かしのツイスト★


確か、ここからアフロに進化したよな叫び









釣りもルアーんときは無理だけど、ウキ釣りとかなら仕事しながら遊べるからね★




快適だにひひ









不真面目なわけじゃないよ~






仕事が遊びで、これが趣味だからさ★





俺の事不真面目とか言ったら、全部が不真面目になっちゃうよ!笑




全部不真面目って言うなら全部不真面目でも良いけどね★とらえ方は。




俺は自分のことかなり真面目だと思ってるんで!




真面目君ですよ。



ありえない事柄は普通にありえないねって言います。










電気ウキ浮かべて夜釣りしてえ!!!






横浜横須賀の穴場なら俺が知ってます。




俺と朝マヅメから釣行すると、人は俺のことを"神"と言います笑笑





今はそんなことしないけど



中学んときは


夜に岸壁で集合して



竿20本くらい持って行って、18本くらいは投げて放置して(竿先に鈴を装着し、魚振があると鈴の音で自分に知らせる)沖の方からちょっとずつ探って行く探り釣りで





カレイやアイナメやソイ系を大漁してたな。


これでたまにシーバスかかったりもする。



アナゴとかもかかりやすいとこ知ってる。



夏はキスがめちゃめちゃ釣れる。





で、残った2本くらいの竿の仕掛けは穴釣り用とルアー用!




放置してるだけじゃつまんないので





下の方に降りて岸壁沿い(足下)も狙う。




俺はこの方法ではクロダイ釣った事ないけど、俺のダチはこの方法で40オーバーのクロダイゲットしてたな。




・・・








釣りトーク上がる~♪





俺だけ





上がる~♪









すんません





昨晩軽くレコった新曲のmixを徹夜でしてるんだけどカナリ疲れてしまった~(>_<)







て、ことで今日は渋谷に行くのどーしよーかなーって迷いだしました。






今日はー



昼過ぎに横浜市内で社内会議一本。





夕方からマネージャー合流。






夜はGANMA a.k.a.はしぴーのイベント@VUENOSに顔出します★




深夜はKAGAYAKIとNAOTOのイベント@NiNEに時間があれば行きたいと思います★





いやいやぁ





9月、10月、11月が楽しみでいっぱいいっぱいなんだよにひひ









ビッグイベント多数!


ビッグプロモーション多数!


ビッグチャンス多数!


地方営業や富士山行きやその他楽しい行事もたくさんあるし!







何か一つモノにしてえな。





今年ももう終わるぞ。





何かそろそろガッチリ固めて行きたいな。





相手がある話だし慎重に慎重にいくけどさ。







頑張らねえと。



あっと言う間にオッサンだよ。






今年中に決めるとこ決めちゃいたい!!!



ただただ、走るよ!



可能性は無限大なんだ!!!!!






この腐った時代全速力で駆け抜けようぜ!!!






今日はどんなアクション起こしてやろうかなぁ!にひひ










今日も張り切ってかまして行きましょう!!!!!






でわでわ





Strike saury pike meeeeen