おはようございます。









iyaaaaa


今日は充実してたなあ!



てかいつも普通に充実してたけど



ここ2週間くらいがダメだっただけか!






俺はわかったyooooooo






わかったよ。。






普段動きまくりの(動くことしか能がない。止まることを知らない)俺が過労によってぶっ倒れて高熱でぶり返しもアリで超倒れまくって、そのせいで動きが止まったじゃん!?



それがいけなかった!!






俺は動かないと、俺のすべてが狂っちまう!!!!!







て、ことが今日判明した~!!

















今日は2週間ぶりに動きまくったかな~!!!





朝から今まで都内で超激動(>_<)







打ち合わせやら会議やらイベント行ったりいろんなところ行ったりではんぱなかったよー



















まーこれが俺の普通なんだけどさ




普通を取り戻したね!!


調子上がるねえ!!!!!



どんどん曲創りたいね!!!!!











とりあえず~






音楽のみならずー




「音楽、映像、芸能・・・多岐にわたって感動、衝撃を与えたい!!!」





っていう俺の思いからー



今日をもって、マネージャーが一人増えましたぁ!!アップアップ






これから楽しみだなぁ!!!




TOMOROプロモーションチームみたいな感じでどんどん仲間が増えていく。


まるでドラクエ。


ドラクエやったことないけど。



これが


ホンモノの組織編成


ってやつなんだよ。






お忙しい中、色んな人が俺の為に協力してくれてんだ。




俺は、絶対負けられない。




少しでも腐ってた自分が悔しい。





マジで。





すいませんでした。


言い訳しません。





はい。






今日、そのマネージメントをしてくださることが決まった会議で俺が飲んだコレ!!!



じゃん!



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-090821_1632~0001.jpg


黒ごまなんとか!




(HOTです)






温かい飲み物ね。







夏ってあち~じゃん?



だから、室内は冷房ボーボーで寒いじゃん?



よって、室内で温かい飲み物飲むと夏でもうめーんだよね!!!




ってことが今日わかってしまったよぉ。




はい





ってことで




怒濤の会議ラッシュの後は


夜からVUENOSへ移動!!!



中では、マシューくん、TOTTIくん、とっくん、心乃助、英司、SAYALA、Tikkyくん・・・・



色んなメンツと遭遇★




やっぱり同じ音楽、同じ職業やってる仲間と会えると楽しいよね(^^)


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-090821_1954~0001.jpg




俺の友達の(今日仲良くなった)心乃助率いるSQUARE HOODのライブ!!!

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-090821_1932~0001.jpg


最近テレビや雑誌で引っ張りだこの彼らは光ってたね~!!!


心之助からずっとトモローと仲良くしたかったんだよね、番号教えてよ!って言ってくれて、最近クラブに出向いていなかったし人の居るところに行ってなかった俺は、なんだか嬉しかった★






俺らタメだからねー!!!!!




86年代ぶっかましていこーぜ!!!!!



心乃助はけっこー昔から現場かぶったりしてたけど、あんま絡み無かったな~



俺は絶対こーゆーの好きじゃないけど、めんどくせーけど派閥みたい?なのも業界にはあるからさ


同じよーなことやってるはずなのになかなか絡む機会無かったんだよね!





でも、今日話したらめっちゃ良い奴!!!


音楽もけっこーcoolだし、彼とはこれから楽しみだな★






その他、マシュー氏とも色々話せたし、今日は楽しかったな♪








で、そのあとはTOTTIくんが先月から経営始めた原宿のbar





"SOKO"







に、みんなでタクって移動!


ここでも色々な出会いがあったよ~




ここで今日はじめて飯食えたしね~



打ち合わせとか飲み物ばっかだからさー




食いもんは今日は深夜になってはじめて食えたー



食ってる時間がないときってのは充実してる証拠だ★



でも、俺は急いで飯食ったりするのが嫌いで




飯くれ~ゆっくりくいてーよね!!


って思うよ。




TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-090821_2216~0002.jpg



"SOKO"
はお洒落なbarでした!



TOTTIくんあざっす!!!



りょうこちゃんとも色々話せて楽しかったしー


あっ



りょうこちゃん今年のB-BOY PARK出るみたいだから俺も見に行こうと思います♪


B-BOY PARKいったことねーしね!良い機会だから行ってみよーとちょっと思う!



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-090821_2230~0001.jpg



そんなこんなで帰り際にはハワイ出身のWASABEESのダグと初対面なのに意気投合★




こいつもタメ!!!




86年代アツいよ~





今日は出会いが多かったし










これからいいムーブメントが起きる予感がする一日だったよ!!!








音楽は最高だ!!!!!





以上!!!!!






これから曲でも創ろうかなー






その前にコーラかコーヒー買いにいこう♪





shaaaaa





ガンバルベ!!!!!










9月は横浜メンツ+瑞希と瑞希のダンス仲間で富士山登ること決定したしなチョキ





張り切っていくぜい!






なかやま>
間違いない!!
そうですよね~

くたばるまで、声枯れるまで

俺は行きます!!!!!

お互いぶっかましましょう!!

グラッチェ!!